• ベストアンサー

「たまに図書館に連れて行ってくれればそれでいい」というセリフに覚えはあ

「たまに図書館に連れて行ってくれればそれでいい」というセリフに覚えはありませんか? 小説かアニメかゲームか、なにに出てきたのかは覚えていないのですが、上のセリフに覚えがある方はいませんでしょうか? 実際のセリフとは少し異なっていると思うのですが……。女の子が言っていた気がします。 覚えのある方はタイトルを教えていただければ助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mongori
回答No.1

確認はしてないのですが涼宮ハルヒの憂鬱シリーズで長門有希がキョンに向かってそんなこといってたような気がします。