• ベストアンサー

こんなセリフの出てくるマンガ(アニメ?)知りませんか?

いつ見たかさえ思い出せないんですけど、マンガかアニメ、もしかすると小説かもしれませんが 「たとえ首だけになっても、お前の喉を食いちぎって殺してやる」 といった感じのセリフが出てくる作品をご存知の方いませんか? もののけ姫に出てきたような気もするんですが・・・他に出てきたような・・・ 友達にも聞いたんですがいまいち出てこなくてちょっとイライラしてきます・・・。 よろしくおねがいします!

• emioni
  • お礼率99% (151/152)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chain-saw
回答No.1

かずはじめ作品の「明稜帝 梧桐勢十郎」にあったような気がします。今本が手元に無いのでちょっと確認が取れませんが。

emioni
質問者

お礼

あぁー!!そうですそうです!勢十郎が言ったんですよね! うわーすっきりしました!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ai1011
回答No.2

ちょっと調べてみたのですが、「明稜帝梧桐勢十郎」では無いでしょうか? 「オレはたとえ首だけになっても、きさまの喉を喰いちぎって殺す」とかって言う台詞があるようです。

emioni
質問者

お礼

そうでしたそうでした!きさまの喉~でしたね! ホントすっきりしました! わざわざ調べていただいてありがとうございました!