• ベストアンサー

マンガのセリフ

マンガのセリフで 「本当に~だったのは~できなかった自分だったんだ」 というのを御存知ないでしょうか? 本当にうろ覚えなのでそれに近い感じのものでも よろしいので教えて欲しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotone17
回答No.2

No.1さんの補足のような形になるかと思います。 私も『新撰組異聞PEACE MAKER』かと思うのですが、 質問者さんのいう台詞と違うので、近いものになります。 市村鉄之助の正確な台詞ですが、 「殺したいほど憎かったのは…何も出来ない俺自身だ」という台詞です。 普通のコミックサイズは何巻かはっきり覚えていないのですが、 完全版サイズは5巻に台詞があります。

ayausa
質問者

お礼

それですね! うろ覚えだったので少し違っていましたが… わかって良かったですありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#191289
noname#191289
回答No.1

ガンガンコミックスで黒野奈々絵さんが描かれていた「PEACE MAKER」かもしれません。。 そこで主人公の市村鉄之助が 「本当に殺したかったのは、隠れているだけで何もできなかった俺自身だ」 ・・・みたいなセリフを5巻か6巻で言っていたかと、思います☆

ayausa
質問者

お礼

多分それです 何年か前に読んだ事があります すっきりしました! ありがとうございます