• ベストアンサー

セリフしか思い出せない漫画

セリフしか思い出せない漫画 セリフしか思い出せずもやもやする漫画がふたつあります。 一つは「それだけで世界は彼に気づく」というセリフが出てくる漫画 もう一つは「あなたと~~で、私もどこか変わってしまったんだ」というセリフが出てくる漫画 (~~の部分は思い出せません) セリフというか、情事後の女性のモノローグでした。 ベッドで男性が背を向けている描写があったと思います。 しばらく考えこんでいたのですがどうしても思い出せません。 ありがちなセリフのような気もするのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Daxing
回答No.1

2つめの方ですが、月刊アフタヌーンで連載されている4コマ漫画 「臨死!!江古田ちゃん」瀧波ユカリ 講談社 にそのようなセリフと絵があったかと思います。

tetete_0707
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ごめんなさい、江古田ちゃんではなくて、結構シリアス系の少女漫画だったと思います。 けれど回答を頂いて江古田ちゃんが久々に読み返したくなりました。 ありがとうございました!