• ベストアンサー

悟空のセリフ

孫悟空といえば、「オラ、ワクワクすっぞ」などワクワクしてるセリフが有名ですが、これは漫画版で出てきますか? アニメで聞いた記憶はあるのですが、 漫画で見た覚えがありません。 知っている方いましたら、 コミックスのナンバーと、シーンを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.1

とりあえず最終42巻の本当に最後くらいのページでひとつ。 ブゥの生まれ変わりのウーブを背に乗せて「これから強いやつと出会うなんてわくわくしねぇか?」と投げかけるシーンはあります。 ちょっと微妙ですね。 確かもう一箇所どこかで記憶があるような。 私はむしろ漫画しか読んでないので、また読み直して見つけたら書き込みますね。たぶん間に合いませんが(笑)