• ベストアンサー

思いだせないセリフがあります。

思いだせないセリフがあります。 この間なにかの漫画かアニメで 「今やろうとしないヤツは、明日になってもできねぇんだよ!!」 っていうセリフを見た記憶があるのですが なにで見たのかまったく思い出せません。 もしかしたらドラマだったかもしれません 聞いたことがある人は教えてください。 ちなみに「明日やろうはバカヤロウ」とはちがいます。 カテゴリーちがったらすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アニメ「メジャー」の主人公シゲノ・ゴロー 「今日できることを今日やらねえやつは、明日になったって出来ねえんだよ。」 http://www.nhk.or.jp/anime-blog/110/56086.html

kurogeki
質問者

お礼

おお!!それですね! そういえばTVで最近みました。 いや~ありがとうございます。 おかげでスカッっとしました。