• ベストアンサー

太りたい&筋力をつけたい

rick-domsの回答

• rick-doms
回答No.5

52kg → 75kg 増量しました。 No1様と同意見です。 筋トレ&食事です。 摂取カロリー > 消費カロリー これだけです。 ご飯をいつもより一口分多く食べることから 始めてみましょう。 PFCバランスとかは二の次で良いです。 オーバーカロリーが最重要です。

noname#117709
質問者

お礼

カロリー計算なんてした事もありませんでした(泣) これからは、食生活にもっと気を配りたいと思います!