• ベストアンサー

女の人に質問(>_<)

僕は身長176体重63 19歳の男です。悩みがあります。それは体、腕、足が細いことです。そして少食とゆうか食べたらと胃が気持ち悪くなり、戻しそうになるときがあります。体や手足がガリガリなため、半袖とかあまり着たくないです。体のことを気にし過ぎていて、中学や高校などで女の子とまったく話していません。高校は茶髪にしたりして、サボっていたから不良だと思われていたのかもしれません。 おかげで19年フリーでまだチェリーです 笑 思春期が過ぎたと若干思っているので今はプロテインや筋トレでガリマッチョを目指しています。 女の人はやはり男なら男らしい体がいいですよね? アンガールズ田中はあの体系気にしてないのか?とかなり思うときがあります(-_-;) それとも僕が気にしすぎなんですかね? 知り合いでガリガリの男の人などがいる方いますか? このままでは人生二度とプールや海などに行けなくなります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ringo1986
回答No.3

私の彼氏もガリガリです。 今は173/50ですが、付き合いたての頃は173/43でした。 気にすることないと言えば気にすることないですが、やっぱりきになっちゃいますよね… ガリガリだからモテない、彼女ができないということはないと思います。 彼氏は過去5人と付き合ってました。 無理して食べるよりも、胃腸を強くするように考えていくと、少しふっくら?してくるようです。 脂肪が筋肉になっていくようなので、少し脂肪をつけるようにするといいと思いますよ! 運動するのもいいらしいです!

serah0414
質問者

お礼

僕よりも痩せてる人たくさんいるんですねー。少しホッとした気がします!ありがとうございました♪ 他の回答してくれた方もありがとうございます!(*^^*) 筋トレしてガリマッチョ目指します(^-^ゞ みなさん御幸せに(^3^)/

その他の回答 (2)

• takeky
回答No.2

おはようございます。 旦那が結婚前173センチ59キロでした。質問者様と同じ様な体格ですかね!? 建築職人なので筋肉質ではありますが…。 私は体型に関して気にした事はなかったです。 自分も痩せているからですかね。163センチ48キロです。 旦那も私も太りにくく痩せやすい体質なので。 旦那の現在は173センチ61キロとやはり変わりはありませんが、性格や外見的な雰囲気…今も好きですよ。 結婚前まで4人と交際経験もあるそうです。 気にしすぎると相手も気にするので程々に。 他の魅力も沢山あるはずです。

回答No.1

彼氏が細いです(-ω-`) 163/52で、筋肉つく前はもっとガリガリだったと思います。今年21歳でこの間までチェリーみたいだったのでそこは気にしないで大丈夫と思いますよ☆髪はオレンジに近い茶色で激しいです。学生の頃学校サボってばかりでしたね。 私はあまり体型は気にしませんが、あなたは自信がないみたいなので、つけるために筋肉いいんじゃないですか?? 22歳女性より。