• ベストアンサー

好奇心で質問します♪

好奇心で質問します♪ みなさんは今までどんな風に告白した事がありますか? メールや電話、呼び出したり手紙とか色々あると思います ちなみに最近だと私は食事とかした後に帰り道で直接 「好きです付き合って下さい」って言いました あんまり飾らずシンプル派なんですけど皆さんはどうでしょう? 自身の体験談や友達の話でもいいです♪ 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今までで、告白されて驚いた経験と嬉しかった経験を書きます。 驚いたのは、学生の時に、朝の通学ラッシュの駅のホームで大きな声で「好きです」と言われたことです。4学校ある駅だったので、ものすごい学生がいたので、かなり恥ずかしかったです。でも度胸のある男性だなと嬉しかったですね。 嬉しかったのは、誕生日の時に大きな花束をくれて、メッセージカードに「これからもずっと一緒にいたい」と告白されたことです。映画のワンシーンみたいで、こうゆう経験が出来て嬉しかったです。 でも今の主人とは、告白とかお互い言わず、気がついたらいつも一緒にいて、気がついたら結婚話になり、そのまま結婚しました。なのでプロポーズもありません。こうゆうのもいいですよね。

yoshixrzgp
質問者

お礼

なるほど☆ いろいろな経験をなさっているのですね♪

その他の回答 (3)

• good5613
回答No.4

元カノさんとはキスの方が先でした; 急接近するチャンスがあってそのまま・・・ でも向こうも抵抗する感じじゃなくてそのまま受け入れてくれた感じで。 2回目のキスの後に 「つきあおっか?」 うなずいてくれました。 まぁ、半年で終わっちゃいましたけどw 今の彼女とはそういうのなかったような・・・? ・・・同じ感じだったかな?もしかしたら僕のパターンかもですw でもね、キスに行ける関係になるまでが大変なんですけどね。

yoshixrzgp
質問者

お礼

キスの方が先とはスゴイですね 私は付き合ってもなかなかキスまで行けないです(汗

回答No.3

散らかった軽トラの運転席から 夜遅くの帰り際、窓越しに タバコの火をつけながら 勇気を出して言いました 「まぁ・・(ふーっと煙を吐く)、  ワシもバツイチじゃけぇのう」 その次の週に籍を入れました

yoshixrzgp
質問者

お礼

おおっ~ なんかドラマにできそうなシチュエーションですね カッコイイ♪

• shubal
回答No.1

「結婚したいか?」と聞きました。

yoshixrzgp
質問者

お礼

告白というかプロポーズに近いですね(笑)