• ベストアンサー

告白するなら

20代男です。 凄くシンプルな質問ですが、皆さんは告白するならどの方法を選択しますか? (1)直接会ってする (2)電話でする (3)メールでする (4)その他 私自身はやはり直接が一番かと思いますが… 意見を聞かせて下さい。 また体験談などあれば教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masu24
回答No.1

こんにちわ。20代男性です。 やっぱり直接会って告白するのが一番でしょう☆電話で成功するかはちょっと微妙なところですが、メールはあまりおすすめできません。 メールだと、言葉じゃなくて、文字に頼ってしまう形になってしまうので、相手にとってはちょっと感動が薄いと思います。なので断られる可能性大です。僕も過去にメールで簡単に振られた経験があります↓ また、直接会って告白するなら、最初から告白目的で相手を呼ぶのではなく、まずは昼間に遊んだりして楽しいムードを作り、そして夜に告白すると良いと思いますよ☆ 頑張ってください☆☆☆

korikarile
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 参考にさせて頂きます(=´▽`=)ノ