good5613のプロフィール

@good5613 good5613
ありがとう数58
質問数8
回答数66
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
42%
お礼率
80%

  • 登録日2010/07/03
  • どうしたら、モテますか?

    高1男子です。 昨日と今日文化祭準備をしました。俺は特に目立った仕事はせず、床などに付いたペンキを落としたり、教室のゴミ拾い、女子の手伝いとかをしました。 また、今日女子が飾り付けをやっていたところにゴミがたくさん落ちていたので、箒でごみを掃いていたら、同じ委員会の女子に「あ・・・ありがとう」と言われました。 そして、明日から文化祭(2日間)です。 (1)俺はもう少し積極的に準備した方が良かったでしょうか? (2)女子にモテようとゴミを拾ったりしたわけではないのですが、俺に対する女子の印象は変わりませんか? (3)来年の文化祭で精いっぱい頑張ろうと思うのですが、どうしたら、モテますか? 回答よろしくお願いします。

  • 妻のことを聞かれると答えない意味

    こんにちは、既婚男性が私を気に入っています。。。なぜだか、他の同僚と仕事帰りに飲みにいくだけで、冷たくされますが普段は色々教えてくれるし優しいです。 そして、この男性は私に独占欲を向けるので、奥様のことをふと振ってみると、見事にそんな時だけメールを返してきません。 夫婦で楽しく過ごした話や雰囲気は私には見せないようにします。 普段は家にいても電話すると取ってくれて話を聞いてくれるし、メールもレスポンスは良いです。 なぜに、奥様の話を振った時だけ一切答えないのでしょう? 私に見せないのは、私と一線を越えたいという思いの表れなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#160361
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 復縁は可能でしょうか

    中年独身サラリーマンです。 趣味を通じて知り合った、30代の女性と3回くらい食事に行きましたが、今年の2月に彼女から いろいろありがとうございます。○○さんの時間を無駄にしたくないので、正直に申しますと、私から「都合の良い日の連絡」はしないと思います。 という内容のメールをもらったため、付き合いが終わったと思い、それから連絡を取っていませんでした。 最近、たまたま彼女から来た古い受信メールを見る機会があったことから、懐かしくなり、ダメ元で彼女をイタリアンにメールで誘ってみたところ、意外にもメールで「OKです。」の返事が来ました。 彼女は外資系に勤める、健康的な営業系のOLです。 私は彼女が好きですし、できれば結婚したいと思っています。 いったん、途切れた関係ですし、次回彼女とイタリアンに行くときは、かなり戦略的に行かないと関係を継続できないと認識しています。 年齢を考えると、私自身、もうあまり時間がないですし、次回彼女と会ったときは、ラストチャンスと考えて、食事中にプロポーズでもしようかと考えています。 彼女を仕留める、しかもあまり臭くない殺し文句を誰か教えて!

  • 初めてのギター買い…

    高1の軽音部の男子です。 僕は今、ドラムをやっているんですけど、最近ギターをやってみたいと思ったのでやりたいと思ってます。 それで、ギターを買おうと思ってるんですけど、値段て初めはどのくらいのやつを買えば良いのか分かりません。 教えて下さい。 解答よろしくお願いします。

  • 不倫のあと

    はじめまして。 私は、自分自身とても許されがたい行為をし てしまいました。 約三年前に結婚して、今年の二月に子供がい るのに、ずっと不倫をしてきました。 不倫相手も自分が結婚していることを知ら ず、三年近く、付き合っていました。しか も、結婚する少し前から。 二週間ほど前に妻にばれて、不倫相手にも全 て話し、家族会議まで開きました。 妻はこんな俺でも全て我慢するからがんばっ ていこうとまで言ってくれています。不倫相 手の方からは、ありえない、自分がもっとも やってほしくないことをやってしまった、ど んなことをしても戻れないと言っておりま す。 これから妻と子供のことを思って頑張ろうと 思うたび、彼女とよりを戻したい・全てを捨 ててでも彼女の元にいきたいとまで思ってし まうことも多々あります。実際、仕事をして る最中でさえ、彼女のことを考える時間が多 いです。それぐらい彼女との思い出の時間が 長かったから。 妻と娘に申し訳なく、心がとても痛くなりま す。また、自分自身大変申し訳ないくらい情 けなく女々しく思います。 私は、これからどうすればよろしいでしょう か。