• ベストアンサー

小額訴訟の訴状に対する答弁書にある陳述書(甲乙第 号証 陳述者)の反対

小額訴訟の訴状に対する答弁書にある陳述書(甲乙第 号証 陳述者)の反対意見は、 不認、不知、などではなくて、名誉毀損です、人権侵害です、とかになるのでしょうか? 陳情書と陳述書を間違えていました、すみません。 よろしくお願いします 。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたは原告?

20100802
質問者

補足

>あなたは原告 原告、被告でどの程度の効用(反映)されるかも知りたいです、設問予定してました。 なので、原告、被告で知りたいです。