• ベストアンサー

小額訴訟の訴状に対する答弁書にある陳情者の人を、裁判日に証人として出頭

小額訴訟の訴状に対する答弁書にある陳情者の人を、裁判日に証人として出頭するように 準備書面で提出すると実現可能ですか? 答弁書にある、 陳情者達は会社に忠誠心は、わかりますが、陳情者達の真実を教えてあげたいです。 陳情者達が束になって言論してきても、筋が通らないこと知ってもらいたいです。 会社に忠誠心::本音、建前、自分の意見は持たず、言われたことは不平不満を言わない、意味です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akak71
回答No.1

少額訴訟は1回で終了するので、証人はむり。  通常訴訟でしてください。

20100802
質問者

お礼

少額訴訟、通常訴訟、区別が難しいです

20100802
質問者

補足

回答有難うございます。 陳情書の方とは考え方が(次元)が違うみたいです 少し考えてみます