• 締切済み

医療関係に詳しい方どうか教えて下さい。

医療関係に詳しい方どうか教えて下さい。 病名:胸腺リンパ体質 事前に診察検査などで確認できますか? どのような検査ですか? 何科ですか? 日本人口の%率? 注射・薬剤などの副作用はありますか?(どのような・・・ですか) 死亡率? 年齢は関係ありますか?(あるなら何歳が危険?) 本人には事前にどのような症状があらわれますか? その他 宜しくお願いします。                                以上

• 医療

みんなの回答

• USB99
回答No.1

”死語”です。胸部CTで偶然、残存胸腺と思われる所見がある人は稀ではありませんが、普通に手術をうけ生活されています。重症筋無力症でもない限り、また、胸腺腫瘍が考えられない限りは無視します。

参考URL:
http://blog.conoco.jp/?m=20080615&paged=2