• 締切済み

横浜に新設されるショッピングモール内に占いスポットの設置準備を行ってお

横浜に新設されるショッピングモール内に占いスポットの設置準備を行っております。 パートナーの占い師様を探しているのですが、おすすめの求人媒体や占い師さまへのおすすめの営業方法など教えていただけると 幸いです。 因みに無料の求人媒体やネット上で占い師様をサーチし、地道な営業活動は続けています。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

まずは日本占術協会に相談すべきでしょう。 これ以上は営業行為になるのでご自分で検索をかけてください。