• 締切済み

横浜or東京でお勧めの占い師さん、いますか??

横浜or東京でお勧めの占い師さんいますか?? ちょっと占いってもらいたいんだけど、結構なお金もかかると思うので、 評判のよいとこに行きたいのですが・・・ 教えてください。

みんなの回答

• anan17
回答No.2

鎌倉に「杏童」という占い師さんがいます。「杏童」先生は、こちらから何も言わないうちに、ズバズバと言い当ててしまいます。カウンセラーの資格を持っているらしく、力強いアドバイスをくれます。時間制限がないし、鑑定料は安いと思います。芸能人も観てるそうです。悩んでいる事があるなら絶対、オススメです。とにかく占いの常識が変わりますよ。ただし、紹介制ということなのです。

anmi1172
質問者

お礼

ありがとうございます。ネットで探してたら、ちょっとどこかでこの先生の話題になってましたね。

• choko5
回答No.1

こんにちわ 小田急相模大野の駅ビル7階にある占いコーナーで、みてもらった占い師さんが当たっていました。 3人のいる中の、真ん中に座っている綺麗な感じの人でした。 いつも月曜にいるらしいです。 友人にも紹介したら、やっぱり凄い、って言ってましたよ。