• 締切済み

どういう意味??

どういう意味?? 30歳台、女性です。 小柄で外見は…そんなに悪くなく… 可愛いとか綺麗とか(社交辞令でなければ)言われます… 会社の管理職に 「○○さんて…ライブとかやってそう!なんか…路上で歌ってそうな感じ」と言われました。 以前別の方にも言われました… ロックバンドのヴォーカルとかしてそうって… 二人にも言われると。。 気になります カジュアルな格好もたまにしますが… さて…そこで質問です。 皆さんの路上で歌ってそうなバンドのヴォーカルの女性のイメージはどんな感じでしょうか? 色々な御意見お待ちしています☆

みんなの回答

• mitti111
回答No.3

かっこいいってことやん!!! めちゃいいやん。。。。

• bigsara
回答No.2

栄養失調系の人。 不健康なバンドマンのイメージですが。

• dai-ym
回答No.1

ロックバンドのボーカルだと、 元気があって行動力がある、カワイイ感じの女性。 ちょっとボーイッシュな感じの服装が多そう。 リンドバーグや東京少年、ソロですが永井真理子、みんなそんな感じの女性ボーカルだったと思います。