• ベストアンサー

日本の女性ボーカルバンド

最近の日本でかっこいい女性ボーカルバンドはありませんか?ポップだけどロックな感じのバンドがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • satokoa
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

色々ありますが、最近のでしぼっていうと、 CROMAGARAGE http://www.audioleaf.com/cromagarage/ ステレオポニー http://www.stereopony.com/ Lazy guns Brisky http://lazygunsbrisky.com/ が、個人的に好きなところです。

その他の回答 (3)

  • as13721
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

今も昔も、一番かっこいいのは 浜田麻里

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 すみません。 現在はバンドではなくソロユニットになってましたね。 失礼しました。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ご存知だとは思いますがSuperflyはポップだけどロックな感じでかっこいいと思います。↓ http://www.wmg.jp/artist/superfly/ http://www.superfly-movie.com/ http://ja.wikipedia.org/wiki/Superfly

参考URL:
http://www.superfly-web.com/

関連するQ&A

  • 女性ボーカルのバンドで簡単な曲

    女性ボーカルでバンドを組みたいです! そこで練習用楽曲として、楽器(ギター)のレベルが低い曲でさらに大人っぽくてカッコいいロック調の女性ボーカルの曲を探してます! ギター、ドラム、ベース、ボーカルで演奏できるバンドが良いです! 何かお勧めはありますか? あったらバンド名と曲名も教えていただけたら嬉しいです!

  • 日本人の女性ボーカルのバンド

    日本人の女性ボーカルのバンドでおすすめはありませんか? 最近だとステレオポニーとかチャットモンチーが好きなんですけど、 私もバンドで歌を歌ってみたいと思ってて、参考にもっといろいろ聴いてみたいです。よろしくお願いします。

  • 力強い感じの女性ボーカルのバンドを教えて下さい

    私はアニソンをよく聞くのですが、さすがにアニソンばかりじゃ恥ずかしいと思い、質問するにいたりました。 力強くてかっこいい感じの、女性ボーカルのロックバンドを教えてほしいです。 リトルブルーボックス(https://www.youtube.com/watch?v=wBe2CeacwV0&feature=youtube_gdata_player)のボーカルの人みたいな力強い歌い方が好みなのですが、なかなか見つかりません…

  • 女性がボーカルの曲探してます

    来年の文化祭でバンドで演奏する曲を探しています。 僕らのバンドのボーカルは女の子なのですが、 僕も含めてメンバーが男性がボーカルの曲ばかりしか知らず、 女性がボーカルの曲を全然知らないので、 困っています。 ロックでかっこいアーティストや曲をおしえてください。 お願いします。

  • はじめまして。 現在女性ボーカル、ピアノ、ドラム、ベースでバンドを組ん

    はじめまして。 現在女性ボーカル、ピアノ、ドラム、ベースでバンドを組んでいてベンフォールズファイブのコピーをしていたのですが、女性ボーカルでピアノをメインにしたポップな洋楽(邦楽でも良いです)を探しています。私自身男性ボーカルのばりばりのロックばかり聴いていたので、ギターなしピアノメインでテンポの良いオシャレな曲となるとさっぱりわからず、いろいろ探しているのですが、なかなか見つかりません。 どなたかご存知のバンドを教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 女性ヴォーカルバンド

    モールルのような 女性ヴォーカルの 日本国内バンドで おすすめがあれば 教えてください!

  • 日本のロックバンド

    最近ロックに興味があります。 単にかっこいいなぁという意識なんですけど… それで、出来ればビジュアルの良い←((笑 おすすめのロックバンドを紹介して下さい。 それと、女性ボーカルのロックバンドとかっていないんですかね?? 知っていれば是非教えてください♪ どちらか一方でも教えていただければと思っています。 お願いします。 (イメージは・・・漫画のNANAに出てくる2グループのような…。) (あくまでイメージですので・・あまり気になさらないでください!!) (興味を持ったきっかけがこれなので…)

  • 女性がボーカルのバンドはありなのですか

    女性がボーカルのバンドってありなのでしょうか? 具合的な女性ボーカルのバンドの例ってあったのでしょうか。

  • ボーカルマイクについて。

    ロック、ポップバンドのボーカルをしています。 audix om6を購入しようと思っているのですが、バンドではあまり前に出ない感じと聞きました。実際どうなんでしょう?知っている方教えて下さい。 あと、他にこれがお薦めというマイクも教えていただければ。。 わたしは女性で、声が高く、良く通ると言われています。

  • ボーカルのいないロックバンドを教えてください。

    日本人バンドでボーカルのいないロックバンドを教えてください。 Ra:INだけ知っているのでそのほかで。

専門家に質問してみよう