• 締切済み

ボーカルのいないロックバンドを教えてください。

日本人バンドでボーカルのいないロックバンドを教えてください。 Ra:INだけ知っているのでそのほかで。

みんなの回答

• nana63
回答No.2

LOSALIOS 固定メンバーは中村達也さんだけ(というかソロプロジェクトだそうです)です。 unkie LITE お好みに合うかどうかわかりませんが^^

yuina0129
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• wyco
回答No.1

mudy on the 昨晩 ですね。

yuina0129
質問者

お礼

回答ありがとうございます。