• ベストアンサー

日本のロックバンドについてです。

日本のロックバンドでギターを弾きながら歌っているロックバンドをできるだけ多く教えてください ギターをはじめて、ギターヴォーカルもしてみようと考えたのでできるだけコピーしやすいバンドを教えてください お願いします 中2です 好きなバンドは9mmやBUMP、ONE OK ROCKです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ONE OK ROCK大好きです UNISON SQUARE GARDEN http://www.youtube.com/watch?v=SjwMTno8IKc Base Ball Bear http://www.youtube.com/watch?v=INu1pC_jEAE&ob=av2e 世界の終わり(SEKAI NO OWARI) http://www.youtube.com/watch?v=od8CNHDkIJA などのヴォーカルの方はギターを弾かれていますよ♪

ROCKzuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます どれもいいバンドばかりですね(#^.^#)

その他の回答 (1)

• kan140
回答No.1