• 締切済み

ダンスで、かっこいい踊りをニコニコ笑顔で踊ったら、表現力がないことにな

ダンスで、かっこいい踊りをニコニコ笑顔で踊ったら、表現力がないことになりますか?? かっこいい踊りをしていて本当に素敵だなと思う人ってオーラがありますよね。どうしたらオーラが出せるのか??色気が出せるのか?悩んでます。 やっぱりスタイルとか技術も関わってきますよね…

noname#138934
noname#138934

みんなの回答

noname#115300
noname#115300
回答No.3

ニコニコ笑顔って時点で既に見られてる事を強烈に意識してるのがダサイのでは? クールなダンスは、魅せるものであり、見せるものではないのだよ。 そのへん分かってたら実力ともなってなくても雰囲気だけでかっこいいです。 人生そんなもんです

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 幼稚園のお遊戯ではないですので 最初から最後まで同じ笑顔で踊ると、メリハリのない踊りになります 笑顔にも種類がありますし あとは踊りにストーリーやドラマはないんですか? それと同じ笑顔のままで踊っていると 呼吸が続かなくなりますしね

• letasu9
回答No.1

顔をどうするか以前にダンスの完成度が問題でしょう。 すぐれたダンサーなら仮面をつけても表現は できるので素顔の笑顔でもマイナスにはなりません。 まず技術ありきですよ。 プラスアルファはそのあとです。