• ベストアンサー

原宿でのおやつに。。。

地方に住んでいる者です★ 8月に東京に遊びに行くことになって、原宿の方にも行くことにしました。 で、おすすめデザートのあるお店あったら教えてください!! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コムサカフェはご存じですか? JR原宿駅の表参道口を下りて、目の前の道路の横断歩道を渡ったところにあるコムサストアの2階です。 ケーキの種類がものすごく多いんですよ。15~20種類くらい?フルーツがたくさん乗ったものばかりで、見た目も素敵です☆ 駅から近くて分かりやすいし、オススメです。 地方にも店舗があるので、行ったことがあるかもしれませんが…。

momo6490
質問者

お礼

ありがとうございます! コムサカフェ、こっちにもあるんですが、原宿にあるのとは規模が違うみたいで。。 (^◇^;) 要するに、ケーキの種類が6,7種類ぐらいなんです。やっぱ東京はすごい(笑) コムサカフェ、候補に入れときます!!

その他の回答 (1)

• ageha19
回答No.2

デザートだけなんでしょうか? 神宮前1-14-27原宿駅前ビル(表参道口)3階にある「To the Hearbs」というお店はおいしくて眺めのよいパスタ屋さんです☆彡私のおすすめは「抹茶タピオカドリンク」です!(^▽^)ノ☆彡 その他にも原宿のランチなどが掲載されているホムぺをリンクに載せておくのでみてみてくださいね☆彡

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/koyuchi/9hlunch.html