• 締切済み

明日、原宿に行きます

明日原宿に、服を買いに行きます。 古着とかも着て見たいと思って原宿にいこうと 思ってるのですが、お勧めの店とかありますか? 希望としては、カジュアルなものが安くたくさん 置いてある店がいいのですが・・・ 自分は、4月から学生です。 どれ位買ったらいいのかも、オネガイシマス。

みんなの回答

  • yuzu-5mm
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.3

今日、原宿に行ってきた4月から大学生の男です。 自分的にはGAPの近くにある古着屋本舗がよかったです。あとはwegoとか。 個人的にはインナーは原宿で買って、ジャケットとかは新宿で買うのがいいと思います。新宿の方がごちゃごちゃしてないんで買い物しやすいですし。 ちなみに今、自分が持っているのは30パターン(最大のローテで)くらいです。

回答No.2

女性ですか?男性ですか?

  • einsvier
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

古着の種類にもよるとは思いますが、 お勧めなのはサンキューマートと ラグタグです☆サンキューは390円均一で リーバイスのジーンズからワンピ、ベルト類の小物 まで色々ありますし、ラグタグだとブランドものの (場所柄所謂原宿系?な洋服が多いです。 私は大好きですが笑) 古着が安く購入可能です☆ 竹下通りにある同じビルに両方とも入ってるので 行き易いと思います。 あとは古着ではないのですが、同じく竹下通りにあるBANANA FISH等もお勧めです。 どれ位買ったら、という事についてですが、 chikkuさんが普段どの様な格好を好まれているのか わからないのであれなんですが汗、個人的には 学生さんならジャージやスプリングコート類を3点位とジーンズ2~3本もあればローテーション可能かなー と思っています。スニーカーやパンプスも 宇宙百貨とかにチープで可愛いのが結構あるので、 数点買ってローテーションしています。 参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 下北・原宿の古着屋を探しています

    高校1年の男です。明日、友人と下北沢か原宿に行こうと思ってるのですが、安くて良い古着屋はないでしょうか?? 今まで何回か原宿に行ったのですが、ありきたりな服しか見つからなくて・・・ ちなみに、WE GO、古着屋本舗、シカゴを中心に回ってました。 良く読む。というか毎月買ってる雑誌はサムライマガジンです。これに出ているような、カッコイイジーンズやネルシャツ、ジャケットが売っているお店を教えてください。

  • 原宿の古着屋

    明日原宿の古着屋に行く予定なんですがどこかいい店(値段安め)があったら教えてください。ちなみに身長が低いので(160ぐらい)サイズも豊富なところでお願いします。

  • 原宿(裏原宿)の安い店を教えてください!(男です)

    今度から大学生になる男です! 今度原宿が古着安いときいたのでいくのですが 原宿初めてなので自分で調べてみたのですがHANJIROくらいしか見つけられませんでした! どなたか古着が安い店ご存知でしたらお願いします! あと小物(アクセ)もいい感じのがあれば買いたいと思っています! どちらもなるべく安いほうがいいのですが安くなくてもいいお店があれば教えてください!お願いします!

  • 原宿の…☆

    原宿の古着屋さんの場所を教えてください! 古着屋に行きたいんですけど、いつも原宿行っても 場所とかわからず、そのまま帰ってきます。。。(笑) なのでわかる方、オススメの店があるかた、お願いします。

  • 明日、服買いに行くけど・・・どうしよう・・・。

    四月から高校生になる女子です! お洒落にも興味をもちはじめて・・・・・ 明日、姉に服を買ってもらう約束をしました。 でも・・・・・・・・ 自分の好みの系統が、いまいちよくわからないんです・・・。 というか、雑誌とか見ても自分好みな服がなかなかなくてすごく困っています。 古着っぽいのとか、カジュアル?っていうんですか? ダボダボした感じ?そういう感じのは好きではないし ギャルっぽすぎてごちゃごちゃした感じも好きではありません。 だからと言ってシンプルすぎるのもなんか・・・。 すごい生意気ですいません! こんな系統が好きじゃないのかな?とか こんな服はどう? こんなお店はがいいんじゃないかなぁ? みたいな 他にも、どんな小さな意見でも歓迎します! よろしくお願いします!

  • 原宿などの古着屋探してます!

    26日~28日まで東京に行くのですが、最近ファッションに凝ってきて服が欲しいんですよね。 まだ中学生なので高い服は買えないと思ってるんですが安い古着屋などありませんか? 原宿じゃなくてもいいんですが、できれば原宿や渋谷などでお願いします。 それと失礼な話なのですが自分は福島県に住んでいて原宿とか何度も行ったことはあるのですがすごい詳しいわけじゃないのでわかりやすく場所を説明していただけるとうれしいです。よろしくおねがいします

  • 東京で買い物

    明日から関西から東京へ日帰り旅行に行くのですが、 大阪でいう、なんばや梅田的な買い物するところはどこですか? 私の服の系統は、古着よりのカジュアルで(店でいうとローリーズファーム) 彼氏の服の系統は、お兄系か(ギャル男に近い)カジュアルで 2人の服を買いたいと思っています。 やっぱり原宿ですかね? 「原宿の○○」とか「○○(地名)の○まる」などで答えてもらえると助かります★

  • 原宿に行くんですが…

    明日原宿に行くんですが、服を買いたいんです。 サンキューマートには行こうと思ってます。 ほかにも行こうと思うんですがなかなか分かりません…。 誰でもいいのでいいお店教えてください。 とにかく安いがいいです。 お願いします!!! ちなみに、中学一年です。

  • 原宿に詳しい方お願いします><

    質問をご覧いただきありがとうございます! 高校2年生 男子です 今度(9月13日)に原宿で服を買いに行こうと思ってます そこで、LHPというショップでカーゴパンツ(シルエットが大きめのもの)を買おうと思っているのですが、LHPに売ってるでしょうか? それとどこかおすすめのショップがあったら教えていただきたいです ちなみに古着はなしでお願いします><; あとお金はいくらかかっても構いません よろしくお願いします!

  • 原宿と池袋でおてごろのお勧めな服屋

    今度、池袋・原宿に買い物に行こうと思っているのですが(それぞれ別の日に行きます)普段行かないので困っています。 カジュアル(ボーイッシュ)な感じのを普段着ているのですが、そのような服を売っている服屋さんは池袋、原宿にありませんでしょうか?今よく見かける重ね着はしません。 あまり高くない(3千円以下)のがいいなぁと思っています。 ありましたら、詳しい場所と分かればお店の名前も教えてください。 もし池袋、原宿以外でもお勧めのお店が知りたいです。 今は大学生です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう