• ベストアンサー

原宿などの古着屋探してます!

26日~28日まで東京に行くのですが、最近ファッションに凝ってきて服が欲しいんですよね。 まだ中学生なので高い服は買えないと思ってるんですが安い古着屋などありませんか? 原宿じゃなくてもいいんですが、できれば原宿や渋谷などでお願いします。 それと失礼な話なのですが自分は福島県に住んでいて原宿とか何度も行ったことはあるのですがすごい詳しいわけじゃないのでわかりやすく場所を説明していただけるとうれしいです。よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shy-lily
  • ベストアンサー率35% (11/31)
回答No.2

既に回答が出ていますが、断然私はサンキューマート派です。 男物もありますし、雑貨や小物、アクセサリーも豊富で全品390円なので、苦学生には助かります(笑) 原宿にサンキューマートは三店舗ありますが、私のオススメは二号店です。 二号店は竹下通りを出て右に行くとケバブを販売してるお店があるのですが、そこの6階です。 大抵どの店舗も店員さんが外で呼び込みをやっていますので、迷うことはないと思いますよ。 サイトはこちらです→http://www.390yen.jp/ あとはハンジローも物によっては安いものがあったりしますよ。 ハンジローはGAPのすぐ横です。 リメイク物も多いので自分の個性に合ったものが見つかると思いますよ。 サイトはこちらです→http://www.hanjiro.co.jp/index.html それから明治通りと表参道が交差する交差点(ラフォーレやGAPのあるあたり)にあるロッテの横の古着屋さん。 確か古着屋本舗ともう一つ(名前ど忘れ…)そのあたりもやはり物によっては安いですよ。 安くて良い服がたくさん帰ると良いですね^^

fovall
質問者

お礼

ありがとうございます! 原宿にはたくさん古着屋があるのですね・・・ いろいろ探してみてよい服があったら購入したいと思います。

その他の回答 (1)

noname#67121
noname#67121
回答No.1

似たような?質問を私もしたのでURLにいれておきますね。 原宿の古着屋さんだったら竹下通りを歩いて下さい! そこらじゅうにあるので地図とかは必要ないと思います笑"" サンキューマート(全品390円だっけ?)?とかSOSなんたら。。(正確じゃなくてすいません)は500円以下で古着ゎ普通に買うことができますよ♪(多分) あと竹下通りに行く途中のスヌーピータウンがある通りにも古着屋さんがあったとおもうよ! とにかく、原宿ゎそこらじゅうにあるんでww 上の方の看板とか時々見てみると390円均一?とかかいてあるんで。。だいたいそういうお店は古着じゃないかな? 最近週1のペースで原宿いってるんですけど・・古着ゎ興味ないんで(汗 あんまちゃんとしたことわかんなくてごめんなさい・・・

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1460057
fovall
質問者

補足

すみません。 misakochan7さんは、女性の方でいらっしゃいますが自分は男なんですよね。 それでサンキューマートという店には男物もあるのでしょうか? 田舎者なんでそこんところ全然わからないのでヨロシクお願いします

関連するQ&A

  • 原宿・渋谷の古着屋さん

    今度東京へ行くことになり、原宿や渋谷の古着屋さんを回りたいと思っています。 でも、古着初心者で、東京に行ったこともほとんどないので困っています。 今のところ、雑誌やネットで調べて気になっているのは、 ●HANJIRO 原宿、渋谷、Mano Rosa ●KINJI 原宿 ●flower 原宿、神南 ●SOL ●CRISP 原宿、渋谷 ぐらいです。 教えていただきたいのは、これらのお店で扱っている商品の値段や、他にお勧めのお店です。 HPで、ネットショッピングをしているところは、大体の値段は分かるのですが、そうでないところもあり、 実際に行かれている方の声も聞きたいなぁと思いまして。 ブランドだとローリーズファーム、Soup.やPS、mini、CUTiEなどの雑誌が好きな高校生です。 よろしくお願いします。

  • 原宿の古着屋に行くのですが・・・。

    現在高2の男です。今度原宿の古着屋に行こうと思うのですが身長が低くてサイズが合わないときがあります。(身長163cm やせがたです サイズはS) この古着屋ならどんなサイズでもあるぞというようなところを教えてください。また、できたらその古着屋にはどんな服が置いてあるか・値段の相場はどれくらいなのか・場所を教えてくれたらありがたいです。

  • 渋谷、原宿、代官山のおすすめの古着屋

    渋谷、原宿、代官山の古着屋で、おすすめのお店がありましたら教えてください!特に安いお店を探しています。よろしくお願いします。(場所も教えてもらえるとありがたいです。)

  • 東京の古着屋さん教えてください

    3月末に東京に遊びに行きます! そこで古着屋めぐりをしたいのですが、どこに行けばいいのかわかりません…。 ガーリーな古着が好みです(CRISPなど) 雑誌だとSEDA・PSとかが好きです。 泊まるのが品川なのであまり品川から離れていない場所で、悲しいことに予算があまりないので安めなところを探してます。 *せっかく東京に来たなら行かなきゃだめ *趣味に合うかどうかは置いといて安い *ガーリー好きならおすすめ *古着じゃないけどガーリー好きなら(話それちゃってすいません) などなど…お勧め古着屋さん・場所(原宿、渋谷など)教えてください。 ちなみに大学生の女です。 ハンジロー・ウィーゴ(つづりを忘れる…)39マートなど… 東京じゃなくてもあるお店より、東京にしかない、店舗数が少ないといったとこ教えてくれるとうれしいです(ちなみに仙台在住です) よろしくお願いします。

  • 原宿で安くてカワイイ服を買いたい!!

    私は高校生の女です。 今度、東京に遊びに行くので、洋服を買いたいなと思っています。 原宿や渋谷に行く予定で、安くてカワイイ服があったらいいなと思っているんですが、たくさん店があるのでどの店がいいのかわかりません((+_+)) 予算は一着3000円ぐらいです! ド派手過ぎなくて、古着以外の店でいい店があったらどうか教えてください(>_<) あと、ラフォーレってどんな感じのお店か教えてください☆ お願いします!

  • ブランド古着の売っているお店

    関東地方でブランド古着を探しています。 原宿や渋谷でマルタン・マルジェラ等の古着を打っている場所を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 原宿のジャムピクシーってどこ?

    原宿のジャムピクシーってどこにあるんですか?詳しく教えていただけると嬉しいです。あと、いわゆる中学生っぽい中学生が渋谷の109とかで服の買い物してるのどう思いますか?大人っぽいわけでもない中学生が109で買い物するのって早いですかね?

  • レディースの古着屋…

    原宿や渋谷などでレディースのみ、もしくは多めの古着屋さんってどこでしょうか?大型店(CHICAGO 、HANJIRO、WE GOなど)以外で探しているんですが…。どこそこの近く、など場所も教えていただけるとうれしいです☆

  • 原宿・下北沢・高円寺の古着屋めぐりについて

    今年の3月に東京に旅行に行くのですがその際原宿・下北沢・高円寺の古着屋めぐりをしようと計画しています。 以下の質問に回答してくださるとありがたいです。 1.おすすめのショップなど教えてください。 2.予算は全体で10000~15000円あれば3箇所で十分買い物できるか。 3.1箇所どのくらいの時間がかかるか。(迷いやすいタイプです・・・) 4.古着屋以外のおすすめスポット(音楽が好きです) 因みに中3男子でカラフルな感じの服が好きです、個性的な服も大好きです!! 回答よろしくお願いします。

  • 渋谷・原宿で安くてかわいいお店を教えて下さい!

    今週、東京方面に買い物に行きます。主に服を買うんですが、私はまだ中学生なので、渋谷と原宿の辺がいいかなと思ってます。とりあえず、109には行こうと決めてます。予算はお年玉で、もう残り少ないので・・・(笑;)安くて、しかもカワイイお店があったら教えて下さい!!お店の住所も教えてくれたら嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう