• ベストアンサー

原宿などの古着屋探してます!

26日~28日まで東京に行くのですが、最近ファッションに凝ってきて服が欲しいんですよね。 まだ中学生なので高い服は買えないと思ってるんですが安い古着屋などありませんか? 原宿じゃなくてもいいんですが、できれば原宿や渋谷などでお願いします。 それと失礼な話なのですが自分は福島県に住んでいて原宿とか何度も行ったことはあるのですがすごい詳しいわけじゃないのでわかりやすく場所を説明していただけるとうれしいです。よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy-lily
回答No.2

既に回答が出ていますが、断然私はサンキューマート派です。 男物もありますし、雑貨や小物、アクセサリーも豊富で全品390円なので、苦学生には助かります(笑) 原宿にサンキューマートは三店舗ありますが、私のオススメは二号店です。 二号店は竹下通りを出て右に行くとケバブを販売してるお店があるのですが、そこの6階です。 大抵どの店舗も店員さんが外で呼び込みをやっていますので、迷うことはないと思いますよ。 サイトはこちらです→http://www.390yen.jp/ あとはハンジローも物によっては安いものがあったりしますよ。 ハンジローはGAPのすぐ横です。 リメイク物も多いので自分の個性に合ったものが見つかると思いますよ。 サイトはこちらです→http://www.hanjiro.co.jp/index.html それから明治通りと表参道が交差する交差点(ラフォーレやGAPのあるあたり)にあるロッテの横の古着屋さん。 確か古着屋本舗ともう一つ(名前ど忘れ…)そのあたりもやはり物によっては安いですよ。 安くて良い服がたくさん帰ると良いですね^^

fovall
質問者

お礼

ありがとうございます! 原宿にはたくさん古着屋があるのですね・・・ いろいろ探してみてよい服があったら購入したいと思います。

その他の回答 (1)

noname#67121
noname#67121
回答No.1

似たような?質問を私もしたのでURLにいれておきますね。 原宿の古着屋さんだったら竹下通りを歩いて下さい! そこらじゅうにあるので地図とかは必要ないと思います笑"" サンキューマート(全品390円だっけ?)?とかSOSなんたら。。(正確じゃなくてすいません)は500円以下で古着ゎ普通に買うことができますよ♪(多分) あと竹下通りに行く途中のスヌーピータウンがある通りにも古着屋さんがあったとおもうよ! とにかく、原宿ゎそこらじゅうにあるんでww 上の方の看板とか時々見てみると390円均一?とかかいてあるんで。。だいたいそういうお店は古着じゃないかな? 最近週1のペースで原宿いってるんですけど・・古着ゎ興味ないんで(汗 あんまちゃんとしたことわかんなくてごめんなさい・・・

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1460057
fovall
質問者

補足

すみません。 misakochan7さんは、女性の方でいらっしゃいますが自分は男なんですよね。 それでサンキューマートという店には男物もあるのでしょうか? 田舎者なんでそこんところ全然わからないのでヨロシクお願いします