• 締切済み

原宿に行きます

明後日から東京へ旅行へ行きます。 原宿に行きたいのですが、そこでみなさまに聞きたいことがあります。 原宿に、アクセサリーが300円の店があると聞いたのですが、本当ですか。 もしあるなら是非行ってみたいので、お店の名前やおおまかな場所など教えてください。

みんなの回答

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.2

 claire's (クレアーズ)はいかがですか。 原宿には竹下通りに2店舗ありますが、 東京だったら新宿、渋谷、池袋主要なところにたくさんあるお店ですし 全国展開していますのでご存じかもしれませんね。 300円均一というわけではありませんがそれ以下のものもあります。 ついでにのぞいてみてください。

参考URL:
http://www.clairesn.co.jp/tenpo_syoukai/t_kizon/kantou/kantou_4.html
toshi-sss
質問者

お礼

安いですね~!行ってみたいと思います! ありがとうございました!

  • simeno
  • ベストアンサー率24% (56/227)
回答No.1

バレッタ、ピン、ネックレス等が315円(税込み)の お店のことだと思います。 原宿の竹下通り口を降り、改札を出て竹下通りを入ります。 左手にマクドナルドを見て 通り過ぎたあたりにお店があります。 そんなに大きなお店ではないですが、にぎわっているのでわかりますよ。

toshi-sss
質問者

お礼

ありがとうございます。 行ってきます!

関連するQ&A

  • 原宿で古着などの安いお店

    来月、東京へ修学旅行に行くので原宿で服を買おうと考えています。 どんな店があるのか書店の雑誌を見てみましたが、 載っているのはどれも1着で1万円以上するようなお店ばかりでした。 金欠な高校生ですので希望としてはシャツ1枚2000円以下位の物が多く置いてあるお店がいいのですが、 そのようなお店は原宿駅周辺にありますでしょうか? もしご存じでしたらお店の名前と、 ○○が○○円ぐらいで売っている(例:ロンTが1000円で売っている) などと教えていただけると嬉しいです。 回答お待ちしてます。

  • 原宿について。

     今度、修学旅行の都内分散で、原宿に行くんですが。  滞在時間2時間しかなく、しかも、原宿についてあまり知らないので、  どのお店にいって、どこで昼食をとるかなどぜんぜん決まりません。  お勧めのお店や、原宿にきたら行っておいたほうがいいところなどあれば、お願いします。  ※現在中学生です。   お小遣いは2500円くらいです。

  • 原宿についていろいろと教えてください

    今週東京にいる友達を訪ねた後、原宿へ一人でいく予定です。そこでいくつか質問なんですが・・・ ・午前中から原宿へ行く予定なんですが、一日いっぱい(20時頃まで)いても飽きないでしょうか・・・? ・原宿でおすすめの雑貨屋さんがあれば教えてください。 ・原宿で女一人でも気軽に入れる飲食店を教えてください。 ・他に何でもいいのでお勧めのお店があったら教えてください。 また、私はかなりの田舎者で、東京には2回行ったことがあるのですが(一度は修学旅行、もう一度はいとこを訪ねて吉祥寺に遊びに行きました)、人の多さに驚きました。原宿に行くのは日曜日なのでちょっと不安です。気をつけたほうがいいことなど、これは知っておいた方がいいと思われることがありましたら教えてください。

  • 中学生のとき修学旅行は東京でした。

    中学生のとき修学旅行は東京でした。 2日目の東京班別観光で原宿の竹下通りに行ったらアクセサリー店の店員が店の前で以下のように宣伝してました。 ↓ 本当は5000円するアクセサリーを学生だから1000円で販売します。 こんな宣伝には乗りませんでしたが500円で買えるアクセサリーを5000円のアクセサリーだと嘘ついて高く売ろうとしてるんですよね??

  • 渋谷 原宿 表参道

    今年は彼女と初めてクリスマスデートをします! 夜ご飯を一緒に食べようということになったんですが、 場所は渋谷 原宿 表参道で 予算は1000円~1500円くらいで 行けるお店ってありますか? 高校生ですので、あまり大人っぽい店ではなくて大丈夫です! お店の名前だけでもお願いします。

  • 原宿についての質問です。

    春休みに東京に旅行にいきます。 その時に原宿にいきたいのですが 私みたいな10代が好きそうな洋服を売ってる お店わどこでしょうか? 可愛い系の洋服をよくきます♪

  • 原宿に

    原宿に 初めて東京に今月行くことになり、色々調べてみたのですが、 原宿でどこか、良いゴスロリ系、V系のおすすめのお店ありますか? HPなどありましたら教えていただけると嬉しいです♪ あと、ウッドソールの靴が欲しいのですがどこか良いお店ありましたら こちらも教えていただけると嬉しいですお願いいたします♪

  • 原宿の古着屋

    来週、修学旅行で東京に行きます。 自由行動の時に原宿の古着屋に行くので、原宿駅から この店の近い順番と行くのにかかる時間を教えて下さい。 原宿駅で降り⇒サンタモニカ、シカゴ、サンキューマートに行く この3店はどの順番で行けば良いですか? また移動には大体何分ほどかかりますか? よろしくお願いします。

  • 原宿の…☆

    原宿の古着屋さんの場所を教えてください! 古着屋に行きたいんですけど、いつも原宿行っても 場所とかわからず、そのまま帰ってきます。。。(笑) なのでわかる方、オススメの店があるかた、お願いします。

  • 高校生が好きそうな原宿辺りの飲食店は?

    お世話になります。 明日、茨城から姪が東京に遊びに来ることになりました。彼女は初めての東京です。 原宿に行きたい、と漠然と考えているようですが、具体的に行きたい店などがあるわけではないようです。 お昼ごはんを、原宿辺りで食べようと思いますが、高校生が好みそうな原宿ならではのお店とかありますでしょうか? 原宿以外でも、女子高生が興味のありそうな場所やお店がありましたら教えてください。 彼女はファッションや芸能人にも興味がある、普通の女子高生です。

専門家に質問してみよう