• 締切済み

原宿に行きます

明後日から東京へ旅行へ行きます。 原宿に行きたいのですが、そこでみなさまに聞きたいことがあります。 原宿に、アクセサリーが300円の店があると聞いたのですが、本当ですか。 もしあるなら是非行ってみたいので、お店の名前やおおまかな場所など教えてください。

みんなの回答

• todoroki
回答No.2

claire's (クレアーズ)はいかがですか。 原宿には竹下通りに2店舗ありますが、 東京だったら新宿、渋谷、池袋主要なところにたくさんあるお店ですし 全国展開していますのでご存じかもしれませんね。 300円均一というわけではありませんがそれ以下のものもあります。 ついでにのぞいてみてください。

参考URL:
http://www.clairesn.co.jp/tenpo_syoukai/t_kizon/kantou/kantou_4.html
toshi-sss
質問者

お礼

安いですね~!行ってみたいと思います! ありがとうございました!

• simeno
回答No.1

バレッタ、ピン、ネックレス等が315円(税込み)の お店のことだと思います。 原宿の竹下通り口を降り、改札を出て竹下通りを入ります。 左手にマクドナルドを見て 通り過ぎたあたりにお店があります。 そんなに大きなお店ではないですが、にぎわっているのでわかりますよ。

toshi-sss
質問者

お礼

ありがとうございます。 行ってきます!