• 締切済み

原宿に

原宿に 初めて東京に今月行くことになり、色々調べてみたのですが、 原宿でどこか、良いゴスロリ系、V系のおすすめのお店ありますか? HPなどありましたら教えていただけると嬉しいです♪ あと、ウッドソールの靴が欲しいのですがどこか良いお店ありましたら こちらも教えていただけると嬉しいですお願いいたします♪

みんなの回答

• ziz8ziz
回答No.1

原宿ではないのですが、新宿のマルイワンなら 一館まるごとゴスロリ系ショップが揃っていますよ。 場所がややわかりにくいですが、 地下の通路から行くと行きやすいでしょうか。 あと原宿のラフォーレにも多少(アルゴンキン、エミリーテンプル等)入っていたと思います。 最近行っていないのでまだあるか不安ですが。

参考URL:
http://voi.0101.co.jp/voi/maruione/index.jsp