• ベストアンサー

原宿について

近日、原宿に行きます。リュックを買おうと思っているのですが、おすすめのお店ありますか? ちなみに、デイパックや、アウトドアなどの、シンプルでかっこいい系が売っているお店なら、なおうれしいです。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuucr
回答No.1

wegoというお店がおすすめポイントつくし!あとhanjiroとスピンズとかもカッコイイリュックありますよ!!!

daihuku-kawaii
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!