• 締切済み

原宿のどのショップがお勧めか教えてください。

イメチェンをしたくて私は今友達の勧めでSamuraiという雑誌を読んでいるのですが・・・ シンプルに着れてあまり着飾らずオシャレに見える服装をしたいのですが、原宿のどのお店に行けばいいのかわかりません。 服の系統としましては、Samuraiに載っている感じが私的にもいいなと思っています。 どなたかお勧めのお店を教えてもらえませんか。 ちなみに私は身長が190近くあるので大きめのサイズがおいてあるお店をお願いします。

みんなの回答

• yutafuta
回答No.2

GAP着とけば間違いなし シンプルで女受けいいよ 190かー・・・ ぶっちゃけ何着ても似合うと思うけどね。 あと、髪型も大事だからね こっちが先かも イメチェン頑張れ!!

• soundmx2
回答No.1

Samuraiを見てるって事は中高生ぐらいかな??  190cmもあるならWarpと言う雑誌を見ては??samuraiよか大人めでシンプルだと思います。 warpマガジンに載ってるお店に問い合わせてみていくつか回ってみてはどうでしょうか??

参考URL:
http://www.twj.to/warp/
minami1224
質問者

お礼

その雑誌があったなんてしりませんでした。 その雑誌を参考にしてみたいと思います。 頑張ってイメチェンします!!! ホントにありがとうございます。