初めての原宿は??

このQ&Aのポイント
  • こんにちは。神奈川の平塚に住んでいる高校2年の男です。雑誌を読むことが好きで、友人から勧められて原宿に行ってみようと思っています。古着も上手く活用したいので、竹下通りなどを訪れてみたいです。友達と一緒に行くか迷っていますが、一人で行けばゆっくり見ることができます。情報を教えていただければ幸いです。
  • 原宿に初めて行こうと思っている高校2年の男子です。平塚に住んでいます。雑誌を読むのが好きで、友人から原宿に行ってみることを勧められました。古着も流行っているので、竹下通りなどを訪れてみたいです。友達と一緒に行くか迷っていますが、一人で行けばゆっくり見ることができると思います。初めての原宿での過ごし方について教えてください。
  • 神奈川の平塚に住んでいる高校2年の男子です。雑誌を読んだり、アウトレットで服を買うことが好きです。友人から勧められて原宿に行ってみることを決めました。古着も流行っているので、竹下通りなどを訪れてみたいです。友達と一緒に行くか迷っているので、一人で行っても大丈夫な場所やおすすめスポットについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

初めての原宿は??

こんにちは。 自分は高校2年の男です。ちなみに神奈川の平塚という所に住んでいます。 普段、FINE BOYSやsamurai ELOなどの雑誌を読んだりしています。 以前ここで質問させていただいたときに勇気を出して原宿などに行ってみることを薦められました。 今はアウトレットとかで服を買ったりしているのですが、 古着も上手く活用したいと思います。 そこで原宿に行ってみようと思うのですが、原宿とかは初めてなので どんなところに行ったら良いのか分かりません。 友達に少し聞いたところ竹下通りとか言ってました。 またやっぱり友達と一緒に行ったほうがいいのでしょうか? 服を買うときなんかは一人で行ったほうがゆっくり見れる気もしますが、ひとりじゃそれも変かな?なんか思っちゃいまして。 では宜しくお願いします。

• neo6
  • お礼率35% (105/293)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimsonpp
回答No.1

私は初めてのときひとりで行きました。 人が多すぎてひとりでは行きたい店も分からず入りづらかったりもしたので、原宿を知っている友達と行くことをお勧めします。 竹下通りは小さな店がいっぱいならんでいて、2階や地下にも店があったり、少し奥に入ったところにもいい店がいっぱいあります。 なので、友達にいろいろ教えてもらいながらお店をまわると良いと思いますよ。 一人で買い物したいのでしたら、最初は友達と一緒に行って質問者様が気に入った店がありましたら後日一人でゆっくり買い物するのも悪くないと思います。