neo6のプロフィール

@neo6 neo6
ありがとう数468
質問数94
回答数13
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
40%
お礼率
35%

  • 登録日2005/08/16
  • 通勤に使うお勧めクロスバイク

    はじめまして。 最近通勤に自転車を使おうと思いまして、クロスバイクの購入を検討しています。 ・大体の予算は2万~3.5万円位です・・・(とりあえずまずは感触を感じて見たいので) ・距離は約16キロ、交通量が多いので、歩道を走ることもあると思います。 ・当方の身長は185cm位です。 今までは、どうでも良いようなマウンテンバイクに乗っていました。 ネット等で検索してみましたが、いまいち分かりません・・ 皆様のお勧め車両を教えていただけると大変うれしいです! よろしくお願いいたします。

  • ママチャリ用LEDライトってないですか?

    ママチャリのライト(ダイナモ式)って微妙に暗いですよね。 そこで、あのライトの部分をLED式のに変えたいんですが、最適なものって無いですか?

  • ソフトテニスの試合…

    中1のものなんですが、新人戦があと1ヶ月と迫っています。せめて1勝くらいはしたいです。 しかし、その大会に出るペアを決めたのですが、前衛と後衛の都合上、相手の人には失礼なのですがかなり弱い人とペアになってしまいました。(どのくらいかと言うと、練習で先輩が下打ちで、軽く球だしをしてくれるのですが10分の1くらいしかコートに入れれなく、空振りをすることもしばしば……) ちなみに僕は、前衛で登録済みです。その人が後衛なので、かなりマズイと思うのですが、どうすれば勝てると思いますか?

  • 街乗り用クロスバイクか変速つきのシティーサイクルか迷っています。。。

    こんにちは。初めての質問です。よろいしくお願いします♪ 週2回マンション所有のレンタサイクルを利用して30分ほどかけてスポーツクラブに通っています。 レンタサイクル(24インチ)はおせいじにも乗りよいものとはいいがたく身長169cmの私は乗るたびにサドル位置を設定しなおすのが面倒でもあり、に自転車購入を決意しました。 いろいろ考えてまたこちらの皆様のご意見も参考にしつつママチャリより少しおしゃれで、走るのが楽しくなるような物をと考え、 ブリヂストンのサブリナードスポーツなどの変速つきシティーサイクルhttp://www.bscycle.co.jp/catalog/city/subnade.htmlにするかhttp://www.rakuten.co.jp/trycycle/415681/415683/にあるような街乗り用クロスバイクにするか迷っています。(ルイガノのLGS-TR2などよいかな~と思っているのですがいかがでしょうか?) 主な利用は週2回のスポーツセンター通い(主に道路わきの歩道を走行、坂道あり)と近所への買い物ですので、できれば前かごをつけたいと思っています。 ママチャリしか乗ったことがないので、クロスバイクをうまく扱えるかどうか少し不安でもあります(特に前傾姿勢がだいじょうぶかしら?と...)が、スタイルにはあこがれています。 予算は3~4万ほど(備品を含め5万まで)。 実際に乗っていらっしゃる方のお話やお勧めの機種などご意見いただければ幸いです。

  • MP3プレイヤー

    多くの方が同じような質問をされていますが、私も質問させてください。 MP3プレイヤーの購入を考えています。条件は ・アルバム10枚入る程度(まめに入れ替えする予定) ・操作が安易で、曲の入れ替えが容易なこと ・液晶に歌の名前程度が表示されること ・できれば充電式 ・できるだけ安く(1万円以下) ・曲のみで、動画などを見る予定はなし ・大きさは不問だが、できるだけ丈夫なもの ・音質については特にこだわりはなし ・FM、ボイスレコーダーは必要なし 以上の条件で、どのようなものがよろしいでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。