東京旅行のための若者向け店舗と観光スポット

このQ&Aのポイント
  • 東京旅行で若者向けのお店を紹介します。渋谷の109やマルイJAM、原宿のラフォーレ原宿やH&M、フォーエバー21、竹下通りの店、古着屋本舗などがオススメです。都内の大学生もよく訪れるお店です。カジュアルな服装で楽しむことができます。また、お金を使わずに楽しめる観光スポットもあります。浅草やTDLなどがおすすめです。
  • 東京旅行で若者向けのお店を紹介します。渋谷の109やマルイJAM、原宿のラフォーレ原宿やH&M、フォーエバー21、竹下通りの店、古着屋本舗などがオススメです。若者に人気のカジュアルな服装が揃うお店です。また、観光スポットとして浅草やTDLなども楽しめます。お金を抑えながら楽しみたい方にもおすすめです。
  • 東京旅行で若者向けのお店を紹介します。渋谷の109やマルイJAM、原宿のラフォーレ原宿やH&M、フォーエバー21、竹下通りの店、古着屋本舗などがオススメです。大人気のカジュアルなファッションアイテムが揃っています。また、浅草やTDLなどの観光スポットも楽しめるので、贅沢な旅行をしたい方にもおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

今度友達と東京旅行に行くのですが若者の行く店を教えてください。19歳の

今度友達と東京旅行に行くのですが若者の行く店を教えてください。19歳の社会人と大学生で服装はカジュアルなものが多いです。読む雑誌はmina、nonnno、soup、たまにPopteen、pinkyなどです。渋谷の109、マルイJAM(ここのお店は比較的高いですか?)原宿のラフォーレ原宿、H&M、フォーエバー21、竹下通りの店、古着屋本舗などを見ようと今のところ考えています。渋谷のセンター街には何か良い店はありますか?都内の大学生はどこのお店に行くのですか?また、安くていい店があったら教えてください。 ショッピングだけだとお金をどんどん使ってしまいそうなので他に観光して楽しめる場所があったら教えてもらえたらうれしいです。一応浅草とTDLには行く予定です。 回答お願いします。

noname#155590
noname#155590

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • adomicmic
  • ベストアンサー率77% (17/22)
回答No.1

このよう考えたらいかがでしょうか? 観光・・・ティーンネイジャーのあなたにとって、東京の有名な場所に行きたい、お土産話にしたいということだと思います。そうすると、代官山・六本木・原宿・青山・渋谷といった場所がお勧めなのでしょうが、こういった場所は実は東京以外から来られるかたで、一杯だし地元にも似たようなお店があるのでは?ですから、ご自分でも挙げておられる、浅草や月島など東京らしい場所に行かれてはいかがですか? その他、自由が丘・下北沢・吉祥寺なども学生さんが多い町です。 ぶらぶら歩いて、お店めぐりしてみては? 買い物・・・どちらからいらっしゃるのかわからないのですが、H&Mにしてもフォーエバー21にしても、東京でしか買えないものをピンポイントで狙うのが良いのでしょうね。私の経験では、東京でしか買えないものはないのではないのかと思います。『どこそこで買った?』といった付加価値が必要なら別ですが(決して否定しません) 買い物よりも観光を優先されるのが良いと思いますよ。『東京ならでは、ここでしか見られない・味わえない場所・もの』を」体験することがお勧めです。 具体的なお店の名前や場所の情報が聞きたかっただけでしたら、無駄な情報でした。

関連するQ&A

  • 東京でお勧めのショップを教えて下さい☆

    来週の平日、彼女と服などを買いに、原宿や渋谷方面へお買い物に行きます。 以前はこちらで行きたいお店の効率的な回り方を質問させて頂いたのですが、 今度は私の知らないお店をぜひ教えてほしいのですf(^^; 普段はインパクティスケリーやエヌハリなどの、古着風のブランドをよく着ており、 ちょっとタイトめ・はっきりした色味よりも淡いぼやっとした色あいが好きです。 (上の好みから、ヘンプ素材の風合いも好きです♪) ちなみに雑誌はメンノンを買っており、冬はちょっとキレイ目の格好をする事も多いです。 どこかお勧めのお店、もしくはここに行くといろいろあるよという場所があればぜひ教えて下さい♪ それと、彼女も服を買いたがっているのですが、女のコのお店となるとお互いさらに疎くて…f(^^; こちらも併せて、お勧めのお店などを教えて頂けないでしょうか? ちなみに彼女はSoup.やminaをよく見ており、服装はとてもガーリーで、 ワンピースやチュニックなどが好きなようです。 服に限らず、デートとしていい場所や、さらに原宿・渋谷だけでなく、 良さそうな場所があればぜひ教えて下さい。時間は二日ほどあります♪ それではどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • たくさん買い物できるモール

    たくさん買い物できるモール を教えてください! 都内でお願いしますっ 渋谷109 マルイシティ マルイJAM 横浜シァル ビブレ みなとみらい109 原宿竹下通り などが私のいつも買い物する場所ですっ 高校生です! よろしくお願いします

  • 3月頭の平日に東京に友達と行きます。今の予定では朝8時にはホテルを出て

    3月頭の平日に東京に友達と行きます。今の予定では朝8時にはホテルを出て8時半には東京駅にいます。9時くらいまでロッカー探しをしたりします。そしたら渋谷に向かい10時(店が空くまで)まで朝食。開店したら109をメインに12時15分まで渋谷を散策。電車で原宿まで行き竹下,ラフォーレ,???????,古着屋本舗などを2時半まで見る。30分かけて浅草へ向かい3時には着いてお参りしたり店を回ります。4時半には東京行の電車に乗ります20分かけて4時50分には東京。5時56分の電車で帰るのでそれまで構内の土産屋でおみやげ買ったりします。 私的にこのプランはかなりぴちぴちではないかと思いました。原宿から浅草まで移動が30分は大きいですよね…。原宿や渋谷で買い物することを考えると2時間だと足りませんか? 自分は全部回りたい気持ちがあります(´?ω?) みなさんはどう思われますか?

  • 5月の連休に娘(小4)と東京に行きます。

    5月の連休に娘(小4)と東京に行きます。 原宿竹下に行き、「洋服、雑貨、アクセ等」を娘に買ってあげたいと思ってるのですが、竹下通りあたりに中学生向けの安いおすすめのお店があれば、その場所を教えてください★ あと、ラフォーレ原宿は私のような親が子どもを連れて入っても大丈夫?でしょうか。 是非教えてください!お願いします♪ あとあと、原宿竹下周辺の詳しい地図なんかあれば事前にわかりやすくていいな★ もしそういったものがあれば是非とも教えてください!!

  • 関東の買い物スポット(SEDA・SOUP系)

    20歳の学生(女)です。東海方面に住んでいるのですが、この前、渋谷~原宿で初めて買い物をしました。とりあえず道沿いを歩き、マークシティ、パルコ、丸井、ラフォーレ原宿、ハンジロー、原宿通りに行ったのですが、個人的に良かったと思うのはパルコpart3でした。私の住んでいる所には良い店があまりないので、これからも買い物は関東方面に来ようと思うのですが、渋谷・原宿は人が多すぎて落ち着きません(T_T)田舎モノなので、アローズやアナザーエディション等のオシャレな店に入ってもソワソワしてしまいました(笑)それに高くて、とてもじゃないけど買えません・・・。私はSEDAやSOUPを読むのですが、そういう系統の店がまとまっていて、買い物しやすい所って他にありますか?ちなみに家からは横浜の方が近いです。あと、八王子に住んでいる友達も人ごみが嫌いらしく、買い物は立川や新宿ですると言っていました、実際そこはどうですか??どなたか、詳しい方教えて下さい(>_<)

  • 原宿でおすすめのお店

    こんにちは。 この投稿を目にとめて頂いてありがとうございます。 私は大阪在住の19歳学生、性別は女です。 8月に用事があって東京(渋谷)に行くことになりました。 ついでなので前から行きたかった原宿へ行こうと思っています。 一人で行くので迷わないようにと(どちらかというと方向音痴だし、 優柔不断なので…;)原宿のお店を色々調べたのですが、 情報量が多すぎて反対に訳がわからなくなってしまいました; そこで原宿に詳しい方におすすめのお店を教えて頂きたいのです。 パンク系のファッションが好きなので、 (愛読雑誌はKERAとJJ bisです。 パンクな格好ばかりをしている訳ではありません。) 原宿駅から竹下通りを歩いて PUTUMAYOの路面店に立ち寄ってラフォーレに行き、 また竹下通りを通ってJR原宿駅まで帰ってこようと思っています。 可愛い雑貨やアクセサリー、洋服を売ってるお店や、 女一人でも気にならないようなお店(食事やお茶のできる)を教えて下さい。 「これは東京にしかない!」というおすすめがありましたら (NAOTOやBPN/PN、セクダイ、セクポは大阪にもあるので…) 是非お願いします。

  • 渋谷、原宿でお買い物

    5月に女3人で札幌から東京に遊びに行きます! 買い物をしに原宿、渋谷あたりに行こうと思っています。 最初の目的はForever21とH&Mなんですが、両方のお店に行くとなると原宿店と渋谷店どちらが効率良く行けるでしょうか? また20代前半の普段は109系統なんですが、竹下通りは楽しめますか? よろしければついでにでも、安くて可愛いお店などあれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 東京、渋谷、新宿、原宿、横浜について

    夏に旅行にいくのですが 東京駅周辺(丸ビル 以外) 渋谷(109、マルイ、PARCO 以外) 新宿(ミロード、ルミネ、マルイ 以外) 原宿(Laforet、Forever21 以外) 横浜(ルミネ、マルイ、シァル、ベイクォーター 以外) でおすすめのお店(ファッション、雑貨など)を教えてください! ちなみに女子高生向けでお願いします!

  • 東京

    こんばんわ。僕は大阪に住んでいる者ですが、今度大学受験で東京に行きます。それでついでに原宿や渋谷に行ってみようと思うのですが、ここは行っておいたほうがよいというお勧めのショップはありませか??系統は基本きれいめが好きですが、古着系の店とかでも大歓迎です。またファッション関係の店でなくてもいいです。小さなことでもいいのでよろしくお願いします。

  • 原宿で安くてカワイイ服を買いたい!!

    私は高校生の女です。 今度、東京に遊びに行くので、洋服を買いたいなと思っています。 原宿や渋谷に行く予定で、安くてカワイイ服があったらいいなと思っているんですが、たくさん店があるのでどの店がいいのかわかりません((+_+)) 予算は一着3000円ぐらいです! ド派手過ぎなくて、古着以外の店でいい店があったらどうか教えてください(>_<) あと、ラフォーレってどんな感じのお店か教えてください☆ お願いします!