東京旅行のための若者向け店舗と観光スポット

このQ&Aのポイント
  • 東京旅行で若者向けのお店を紹介します。渋谷の109やマルイJAM、原宿のラフォーレ原宿やH&M、フォーエバー21、竹下通りの店、古着屋本舗などがオススメです。都内の大学生もよく訪れるお店です。カジュアルな服装で楽しむことができます。また、お金を使わずに楽しめる観光スポットもあります。浅草やTDLなどがおすすめです。
  • 東京旅行で若者向けのお店を紹介します。渋谷の109やマルイJAM、原宿のラフォーレ原宿やH&M、フォーエバー21、竹下通りの店、古着屋本舗などがオススメです。若者に人気のカジュアルな服装が揃うお店です。また、観光スポットとして浅草やTDLなども楽しめます。お金を抑えながら楽しみたい方にもおすすめです。
  • 東京旅行で若者向けのお店を紹介します。渋谷の109やマルイJAM、原宿のラフォーレ原宿やH&M、フォーエバー21、竹下通りの店、古着屋本舗などがオススメです。大人気のカジュアルなファッションアイテムが揃っています。また、浅草やTDLなどの観光スポットも楽しめるので、贅沢な旅行をしたい方にもおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

今度友達と東京旅行に行くのですが若者の行く店を教えてください。19歳の

今度友達と東京旅行に行くのですが若者の行く店を教えてください。19歳の社会人と大学生で服装はカジュアルなものが多いです。読む雑誌はmina、nonnno、soup、たまにPopteen、pinkyなどです。渋谷の109、マルイJAM(ここのお店は比較的高いですか?)原宿のラフォーレ原宿、H&M、フォーエバー21、竹下通りの店、古着屋本舗などを見ようと今のところ考えています。渋谷のセンター街には何か良い店はありますか?都内の大学生はどこのお店に行くのですか?また、安くていい店があったら教えてください。 ショッピングだけだとお金をどんどん使ってしまいそうなので他に観光して楽しめる場所があったら教えてもらえたらうれしいです。一応浅草とTDLには行く予定です。 回答お願いします。

noname#155590
noname#155590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adomicmic
回答No.1

このよう考えたらいかがでしょうか? 観光・・・ティーンネイジャーのあなたにとって、東京の有名な場所に行きたい、お土産話にしたいということだと思います。そうすると、代官山・六本木・原宿・青山・渋谷といった場所がお勧めなのでしょうが、こういった場所は実は東京以外から来られるかたで、一杯だし地元にも似たようなお店があるのでは?ですから、ご自分でも挙げておられる、浅草や月島など東京らしい場所に行かれてはいかがですか? その他、自由が丘・下北沢・吉祥寺なども学生さんが多い町です。 ぶらぶら歩いて、お店めぐりしてみては? 買い物・・・どちらからいらっしゃるのかわからないのですが、H&Mにしてもフォーエバー21にしても、東京でしか買えないものをピンポイントで狙うのが良いのでしょうね。私の経験では、東京でしか買えないものはないのではないのかと思います。『どこそこで買った?』といった付加価値が必要なら別ですが(決して否定しません) 買い物よりも観光を優先されるのが良いと思いますよ。『東京ならでは、ここでしか見られない・味わえない場所・もの』を」体験することがお勧めです。 具体的なお店の名前や場所の情報が聞きたかっただけでしたら、無駄な情報でした。