東京でお勧めのショップを教えて下さい☆

このQ&Aのポイント
  • 東京でお勧めのショップを紹介します。来週の平日、彼女と一緒に原宿や渋谷方面へお買い物に行く予定ですが、新しいお店を探しています。普段は古着風のブランドをよく着ており、淡いぼやけた色合いが好みです。また、彼女も服を買いたがっていて、可愛い系のお店を探しています。お勧めのお店や場所があれば教えてください。
  • 東京でお勧めのショップを探しています。来週の平日、彼女と一緒に原宿や渋谷へお買い物に行く予定です。私は古着風のブランドをよく着ており、淡い色合いが好みです。彼女は可愛い系のお店が好きで、Soup.やminaをよくチェックしています。お勧めのお店やデートスポットがあれば教えてください。
  • 東京のお勧めショップを教えてください。来週の平日に彼女と一緒に原宿や渋谷方面に行く予定です。私は古着風のブランドをよく着ており、淡い色合いの服が好きです。彼女は可愛い系のお店が好きなので、Soup.やminaをよく見ています。お勧めのお店やデートスポットがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

東京でお勧めのショップを教えて下さい☆

来週の平日、彼女と服などを買いに、原宿や渋谷方面へお買い物に行きます。 以前はこちらで行きたいお店の効率的な回り方を質問させて頂いたのですが、 今度は私の知らないお店をぜひ教えてほしいのですf(^^; 普段はインパクティスケリーやエヌハリなどの、古着風のブランドをよく着ており、 ちょっとタイトめ・はっきりした色味よりも淡いぼやっとした色あいが好きです。 (上の好みから、ヘンプ素材の風合いも好きです♪) ちなみに雑誌はメンノンを買っており、冬はちょっとキレイ目の格好をする事も多いです。 どこかお勧めのお店、もしくはここに行くといろいろあるよという場所があればぜひ教えて下さい♪ それと、彼女も服を買いたがっているのですが、女のコのお店となるとお互いさらに疎くて…f(^^; こちらも併せて、お勧めのお店などを教えて頂けないでしょうか? ちなみに彼女はSoup.やminaをよく見ており、服装はとてもガーリーで、 ワンピースやチュニックなどが好きなようです。 服に限らず、デートとしていい場所や、さらに原宿・渋谷だけでなく、 良さそうな場所があればぜひ教えて下さい。時間は二日ほどあります♪ それではどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xoayuox
回答No.1

先日オープンしたH&Mに行ってみては!? 私も来月行く予定です♪(地方からはるばる。笑)

kamaboko2
質問者

お礼

xoayuox様、ご回答ありがとうございます。 今回は行けませんでしたが、原宿にも大きなH&Mが建設中でした。 xoayuox様が行かれる頃にはそちらも既にオープンしているかもしれませんね。 良いご旅行を♪