• ベストアンサー

東京お勧めショップ

今、東京で一番お勧めな場所はどこですか?今週末に遊びに行きます。原宿??などが、いいんですか~?? 一応年齢は、20歳と25歳です!!なんかお洒落なお店教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sup1
  • ベストアンサー率39% (13/33)
回答No.1

原宿なら、遊歩道沿いをぷらぷら歩くだけでいい店はたくさんあります。 メジャーな店(ブランドとか。)なら表参道を原宿から青山に抜けて歩いていくとかなりの有名店が軒を連ねてます。 一歩それるだけで洒落たカフェがかなり点在している地域なんで自分たちでさまよい歩くのもよいかと思います。 下に原宿のリンク張っておきます!

参考URL:
http://www.harajuku.jp/

その他の回答 (1)

noname#130417
noname#130417
回答No.2

原宿?という感じでしたら、代官山!じゃないかな。 年齢的にも原宿では満足するものは無いかもしれません。 ブラブラ歩くつもりかなーと思いまして。 渋谷の東急ハンズ、ロフトも楽しいし東急東横店デパ地下も美味しいお店がいっぱい。 先日モンサンクレールをオススメしたのですが、その道すがら見つかるかもしれないお店を一つ。 わちふぃーるどのお店です。女性でも趣味に合うかどうかは、私にはなんともいえないのですが、立ち寄ってもらいたいですね。すごーく小さいお店で、キャラクターの小物がぎっちり入っています。 大手町の駅ビルアトレに入っている「美容室」で髪型を変えてみるのも楽しいかも。 でも完全予約制かなー、クレージュのお店なんですが、 腕は良いですよ。今からお店の予約取れたら良いかも。 一応 03-5709-7344がお店の番号です。 お節介すぎな気がしてきました。 この辺で失礼しておきます。

関連するQ&A

  • 東京でお勧めのショップを教えて下さい☆

    来週の平日、彼女と服などを買いに、原宿や渋谷方面へお買い物に行きます。 以前はこちらで行きたいお店の効率的な回り方を質問させて頂いたのですが、 今度は私の知らないお店をぜひ教えてほしいのですf(^^; 普段はインパクティスケリーやエヌハリなどの、古着風のブランドをよく着ており、 ちょっとタイトめ・はっきりした色味よりも淡いぼやっとした色あいが好きです。 (上の好みから、ヘンプ素材の風合いも好きです♪) ちなみに雑誌はメンノンを買っており、冬はちょっとキレイ目の格好をする事も多いです。 どこかお勧めのお店、もしくはここに行くといろいろあるよという場所があればぜひ教えて下さい♪ それと、彼女も服を買いたがっているのですが、女のコのお店となるとお互いさらに疎くて…f(^^; こちらも併せて、お勧めのお店などを教えて頂けないでしょうか? ちなみに彼女はSoup.やminaをよく見ており、服装はとてもガーリーで、 ワンピースやチュニックなどが好きなようです。 服に限らず、デートとしていい場所や、さらに原宿・渋谷だけでなく、 良さそうな場所があればぜひ教えて下さい。時間は二日ほどあります♪ それではどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 原宿のどのショップがお勧めか教えてください。

    イメチェンをしたくて私は今友達の勧めでSamuraiという雑誌を読んでいるのですが・・・ シンプルに着れてあまり着飾らずオシャレに見える服装をしたいのですが、原宿のどのお店に行けばいいのかわかりません。 服の系統としましては、Samuraiに載っている感じが私的にもいいなと思っています。 どなたかお勧めのお店を教えてもらえませんか。 ちなみに私は身長が190近くあるので大きめのサイズがおいてあるお店をお願いします。

  • 東京にある、サイズの大きい服が売っているショップ(レディース)

    2月末に東京に旅行に行くのですが、そこで、タイトル通り、ショッピングでサイズの大きい服を買っていきたいのです。 行く予定なのは、おそらく新宿、渋谷、原宿あたりです。 東京はオシャレな街ですので、サイズの大きい服を売っているところが沢山あるのではないかととても期待しています。 ですので、以下の条件にあてはまるお店を知っている人がいましたら、是非是非場所や雰囲気など、詳しい話を教えていただきたいと思っています。 1、レディースの大きいサイズ(3L~)を豊富にとりそろえている。 2、ミセスの服ではなくて、今どきの若い人用の服を売っている。 3、値段が安い(一万円で上が4着くらい購入できる程度・・・)。 4、新宿、渋谷、原宿あたりの場所にある(ここ以外に良いお店があるようでしたら、東京各所飛んで行きます)。 以上です。 ちょっとワガママな条件が多すぎて申し訳ないのですが、こんな良いお店あるよ☆というのがありましたら、詳しい場所とお店の説明を軽くしていただけたら光栄です。 是非お願いします。

  • 東京おすすめルート

     今週末、家族で東京に行く女子高生です。  東京にはあまり行ったことがないので、どのような 順番で回ればいいのか、悩んでいます。  行きたいところは ・渋谷 ・原宿 ・汐留 ・母(50代)が買い物(服)できるところ ・おいしい飲食店 です。具体的なルートや、お店も紹介してもらえたら 嬉しいです♪よろしくお願いします!

  • 東京で服や小物などの激安店+原宿について教えて下さい!!

    今週末の入試で東京に行くので帰りに母と買い物したいと思っています。 下北沢に安い洋品店があるとHPで見て行こうと思いますが、友達から「原宿の裏通りも安い店あるよ!」と聞きました。 激安店に行きたいのですが、原宿にはどんな感じのお店があるのでしょうか? また、他にも激安でお勧めの場所はありませんか?地理も全く分からないので詳しく教えて頂けると嬉しいです☆ ちなみに、受験校の最寄り駅は千歳烏山で、地元には品川か東京駅から帰ります。宜しくお願いします。

  • 東京のお勧めの服屋

    30歳独身です。 最近になって着る服について考え始めました。 20代のように何着てもいいという年でなくなったというのもあります。 シンプルで流行に流されないものが好みです。 で、お伺いしたいのですが、東京でそのような服が売っている店や場所を教えて頂けないでしょうか。 2年ぐらい前に原宿に行ったのですが、どうももっと若い人好みのような派手な服が多く自分は場違いな感じでした。(店がわからないのもありますが) 新宿にも行きましたがこちらはどこに行っていいかまるでわかりませんでした。 私は地方から来てもうすぐ4年になるものでして、人ごみが嫌いなのであまりあのような所には行きませんが、せっかく東京にいるので年齢に見合うこちらでしか買えない服を購入したいと考えております。 帽子も好きなので、いい帽子が売っている店も教えて頂けるとうれしいです。

  • 東京のお勧めの遊び(ショッピング)場所

    高校1年の男子です。夏休みにトモダチと遊びに東京に行こうと思っています。東京のことよくしらないんで、お勧めの場所があったら教えて下さい。 できればお金があんまりかからずに楽しめるところを教えて下さい。 とりあえず、予定としては【お台場】【原宿・表参道】【渋谷】にいく予定です。表参道は新しくできた表参道ヒルズを少し見ようかなぁ~、と思ってるんですがちょっと高校生にはむかないですかね?・・・ 他にもココは行っとけ(≧∀≦)と思うイイところがありましたら教えて下さい。また、お台場や原宿などでイイお店などがあったらぜひ、教えて下さい。 だいたいお盆ぐらいに行くんですがそのトキにやっているイベントがあったらそれも教えて下さい。 俺は遠い沖縄から東京に行くんで悔いがないようにいっぱい楽しみたいです(*・w・)できるだけ多く周りたいのでじゃんじゃん教えて下さい。よろしく!!!

  • 東京でおすすめのサッカーショップありませんか?

    千葉から引っ越してきて、少し困ってます・・・ 東京内で激安のおすすめサッカーショップなんてないでしょうか・・・? 場所は特に指定しないのですが、一応杉並区に住んでます。 シューズを買うつもりです!! 回答お願いします

  • 東京でおすすめの居酒屋を教えてください。

    今月末に東京にでかけます。 夜、彼氏と飲みに行く予定なのですが みなさんのおすすめの居酒屋さんなど教えていただきたいです。  雰囲気がよく、料理の盛り付けなどもきれいで、 あまりガヤガヤしてないようなゆったりおしゃべりできるような、 いわゆるチェーン店、ではないお店が希望です。 デートにぴったりのお店や、リピートしてるお店、ここは行っといた方がいいなどみなさんのおすすめをぜひ教えてください。 だいたい1人あたり予算は4000くらいから7000くらいまでで。 実は飲食に携わった仕事をしているため、 勉強のためにいろんなお店にうかがいたいと思っています。  新宿、六本木、渋谷、原宿、青山、赤坂、銀座、恵比寿など  だいたいこの中でみなさんおすすめの居酒屋もしくはダイニングバーがあればぜひ教えてください。  それ以外の場所でも結構です。 よろしくお願いします。

  • 東京観光おすすめ

    東京に観光を予定していますが、 2泊3日なのですが、 渋谷・原宿・六本木を以外にも おすすめのショップはありますか? ちなみに、池袋は、お買い物できるお店は ありますか? 少し、調べてみたのですが、 お店が少ない感じがしました。 食事は、一切決めていないので、 どこでもいいので、人気の食べ物または、 ぼっちでも、入れるお店を教えてください! 買い物をおもにしたいです!