• ベストアンサー

東京お勧めショップ

今、東京で一番お勧めな場所はどこですか?今週末に遊びに行きます。原宿??などが、いいんですか~?? 一応年齢は、20歳と25歳です!!なんかお洒落なお店教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sup1
回答No.1

原宿なら、遊歩道沿いをぷらぷら歩くだけでいい店はたくさんあります。 メジャーな店(ブランドとか。)なら表参道を原宿から青山に抜けて歩いていくとかなりの有名店が軒を連ねてます。 一歩それるだけで洒落たカフェがかなり点在している地域なんで自分たちでさまよい歩くのもよいかと思います。 下に原宿のリンク張っておきます!

参考URL:
http://www.harajuku.jp/

その他の回答 (1)

noname#130417
noname#130417
回答No.2

原宿?という感じでしたら、代官山!じゃないかな。 年齢的にも原宿では満足するものは無いかもしれません。 ブラブラ歩くつもりかなーと思いまして。 渋谷の東急ハンズ、ロフトも楽しいし東急東横店デパ地下も美味しいお店がいっぱい。 先日モンサンクレールをオススメしたのですが、その道すがら見つかるかもしれないお店を一つ。 わちふぃーるどのお店です。女性でも趣味に合うかどうかは、私にはなんともいえないのですが、立ち寄ってもらいたいですね。すごーく小さいお店で、キャラクターの小物がぎっちり入っています。 大手町の駅ビルアトレに入っている「美容室」で髪型を変えてみるのも楽しいかも。 でも完全予約制かなー、クレージュのお店なんですが、 腕は良いですよ。今からお店の予約取れたら良いかも。 一応 03-5709-7344がお店の番号です。 お節介すぎな気がしてきました。 この辺で失礼しておきます。