• 締切済み

東京でおすすめのサッカーショップありませんか?

千葉から引っ越してきて、少し困ってます・・・ 東京内で激安のおすすめサッカーショップなんてないでしょうか・・・? 場所は特に指定しないのですが、一応杉並区に住んでます。 シューズを買うつもりです!! 回答お願いします

みんなの回答

• t2hayashi
回答No.3

五反田TOCの地下にあるロンドンスポーツ。 シューズやジャージがビックリするような価格で買えることがあります。 一度見ておくべきですよ。 子供用だったらナイキのスパイクが500円なんてことありました。

• suoin
回答No.2

NO.1の方も挙げておられるB&Dは都内にいくつか店を出しています。ほとんど全部の店舗でサッカー用品を扱っています。シューズは基本的に定価販売ですが、少し前の製品ならだいぶ安くなる場合があります。 ギャラリー2は新宿と渋谷に店があります。品揃えはかなりいいと思います。 御徒町のアメ横にあるスポーツジュエンは、激安というほどではありませんが安く買える場合があります。 B&Dとギャラリー2は夏と年末に在庫処分セールがありますが、安くなるものは違うことが多いです。同じものでも値引率が違うこともあるので、比べてから買うといいと思います。

• sugarp
回答No.1

ここの赤羽店に行ったことがありますが、お店もすごく広く、 スパイクも種類豊富で、結構安売り商品などもありましたよ。 http://www.bnd.co.jp/shop/ ご参考までに。