• 締切済み

東京都内の大きなシューズショップ。

この冬どうしても欲しいブーツがあり、色々なシューズショップをまわっているのですが 限定品のためなかなか見つかりません。 そこで質問なのですが、東京都内で最大級(売り場面積、品揃えなど)の とにかく大きなシューズショップを教えてください。 いくつ挙げて頂いてもかまいません、皆さんの知っているお店を教えてください。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• mariam
回答No.1

ネットで検索してみてはどうですか? 私の知っているのは、銀座ワシントン靴店ですね。

ykh31415
質問者

お礼

銀座ワシントン靴店今度行ってみますね。 あとネットの方もチェックしてみます。 回答ありがとうございました。