• ベストアンサー

原宿で女子中学生に人気の店

原宿で、女子中学生に人気の、 服や雑貨が売っているお店はどこでしょうか? 親戚の子供の誕生日プレゼントを探しています。 明日原宿に行くので、予算3000円くらいで、 人気のファッションや雑貨が売っているお店を知りたいです。 地方に住んでいる子なので、できれば東京にしか無いお店とかだと、 喜ぶと思うのですが…ご存じの方いらっしゃれば、教えてください。

noname#191717

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

原宿竹下通りのSoladoという建物の中にある、 Pink Latte っていうお店が小中高生に人気ですよ! 洋服や女の子が好きそうな雑貨がいっぱいあります! 同じく竹下通りにあるSBYっていうお店も人気ですー♪ SBYは(SHIBUYA)の略みたいなので、東京にしかないものもあるかも・・・です!

質問者

お礼

おおぉ、 ピンクラテって名前だけは聞いたことあったかも。 今から行ってきます! 助かりましたありがとうございますー(*´ω`*)!