momo6490のプロフィール

@momo6490 momo6490
ありがとう数39
質問数24
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
47%

  • 登録日2003/07/13
  • 仙台市内の料理教室

    25歳の独身女性です。 仕事の空き時間を利用して、料理教室に通おうと思っています。 仙台市内の料理教室、もしくは料理教室を探せるサイトなどがありましたら教えてください。 (家庭料理などがいいです)

  • 肉われが・・・

    24歳女性です。お風呂あがりにふとみたら足の付け根の骨盤の辺りの皮膚に何か線のようなものがあったので、何かの跡かなと思い、よく見てみたら肉われでした。びっくりして他も見てみたら両方のお尻の上の方にもできていました。肉われというと急激に太ったり、痩せたりした時にできると思うのですが、確かに2キロぐらい太りましたが今までにそんなのできたことないし、体重も158cmで52キロなのでそんなに太ってはいないと思います。でも、最近訳あって全然運動らしいものをせずに家にいて不規則な生活が続いているために、下半身にセルライトがすごく増えたように感じます。前にはなかったお尻やお腹の辺りまでひねったりしたときにセルライトが出てきます。この肉われは何が原因なのでしょう。合わせてセルライトをなくすにはどうすればいいですか?

  • 悲しいです。

    22歳♀大学院生です。 理系なので、一応ハードな生活を送ってます。 去年、好きな人ができてダイエットをして6キロ痩せました。でも、そのダイエットとは、一日に一食しか食べないというものでした。でも、ぜんぜん苦しくなくて。 そのあと、糸がプチっと切れたら、すごい食べるようになって、また戻ってしまいました。 先週、何もしてないのに体重がすごく減って嬉しくなりました。今は、食べるのが怖いです。 食べたら太りそうで。 だから、食べてません。 悲しくなります。 昨日の夕方にカップ麺とお稲荷さんを食べて、 それから何も食べてません。 どうしたらいいのでしょうか。