名古屋の栄ZXAと遊べる場所について

このQ&Aのポイント
  • 明日、大阪から友達が3人名古屋に遊びにきます。栄にはアミューズメント施設「栄ZXA」がありますが、検索情報が少ないため詳細は不明です。
  • 大阪からわざわざ来てもらうため、名古屋駅や栄周辺で雨の日でも楽しめる場所を探しています。
  • お茶しながらまったりするだけでは申し訳ないので、おすすめのスポットを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

栄ZXA(ジグザ)について。

明日、大阪から友達が3人名古屋に遊びにきます。で、どうやら皆ストレス発散したいようなので、そういうのに適したところに連れて行こうと思いいろいろ探していたら、名古屋の栄に「栄ZXA」というアミューズメント施設?のようなものがあると知りました。しかし、これで検索しても出てこないし、どこにあるのかもわかりません。ここについて何か情報をください。 また、ここのことではなくても、どこか名古屋駅、栄あたりで遊べるような場所があれば教えていただきたいです。明日は雨なので行動は限られるし、大阪からわざわざ来てもらうため、そこらへんでお茶しながらまったりするだけっていうのも申し訳ないので・・。よろしくお願いします。

noname#42494

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.1

それでは 早速。 友達が、ZXAで、お店やってるので、良く知ってます。 ここの屋上に、ハードロックカフェが有ります。 名古屋駅から地下鉄で、次の駅の伏見で降りて下さい。 広小路通りを 納屋橋 笹島方面に向かうと、 駅より 100mちょいで、 ゲームセンターが有ります。 あまり大きい施設では有りません。 ヒルトンホテルの東にある 建物でも見当つきます。 友達とハードロックカフェでも行って下さい。 ライブなら ハートランドでもいかが?? またね。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。ハードロックカフェもハートランドもそれ自体は知っていましたが、そこにあったとは知らなかったです。ぜひ行ってみます!