• ベストアンサー

女の人に質問です。

女の人に質問です。 嫌いな男から、メールきてるのに無視はするくせに・・・・ 着信拒否はしない・・・・はっきりメールすんなって言わない・・・・ なんで女の人はこんな人たちが多いんでしょう??? マジで好きになったら、そんな中途半端じゃあきらめきれないんですけど・・・ なんでなんすかね???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.7

>とりあえず、友達ってことですって・・・ 彼女の中の人間関係カテゴリでは、あなたを「友達」の枠から「彼氏」の枠に移すことはできない、という意味だと思います。 >だから、好きになった人を友達になるのはどうすれば??? >好きでいるか去るかどっちかしか知らないもので・・・・ 「友達」というのは、あくまで彼女さんの価値観なので、あなたがそれに合わせなければいけないわけではありません。 「友達でいましょう」「ごめん、無理」というやりとりでOKだと思います。

SUNS0128
質問者

補足

彼女は離婚したての人です。 ツライ思いをしているので、すぐに去るとまた傷つけるのでは・・・・ 友達だとは言っておきながら・・・ 友達だったら、メールを無視することはないでしょう!! 私の人生もあるので、次に進もうと思います。

その他の回答 (6)

• bari_saku
回答No.6

>全否定をされてもいいんですよね。 >そのほうが諦めきれます。 あなたは、その女性には告白済みですか? 告白済みなら既に否定されていますので、きっぱり諦めるべきです。 「自分が諦められるように振って欲しい」と望む気持ちはわかりますが、それを相手に強要するのはあなたのエゴだと思います。 もしまだなら「あなたが彼女が嫌いな男」と思うに至った経緯が不明ですが、それが間違いないのなら嫌いな男に関わりたい物好きな女性はいませんので、きっぱり諦めるべきです。 >そんな対した人ではないんで・・・・ それなら相手の無視を諦めるのは難しくないと思いますが。 >友達ってどうすれば、いいんですか??? ???意味がよくわかりません。 もしよかったら、補足をお願いします。

SUNS0128
質問者

お礼

告白済です。 今は、恋愛をする気にはなれないと・・・・ とりあえず、友達ってことですって・・・ だから、好きになった人を友達になるのはどうすれば??? 好きでいるか去るかどっちかしか知らないもので・・・・

• kokudo
回答No.5

男も居ますよ。 何でって…着信拒否=電話がかかってくるのさえウザい て事を相手に知らしめる行為ですよね。たまに逆上する奴がいるんですよね 逆の立場で、ウザい人間からメールなり電話があって、レスやコールバックをしなかったら、その時点で悟って付き纏わないで欲しくないですか? いくら本気で好きでも相手からしたら迷惑ですね。 本気で好きなら彼女が迷惑してるのを悟って去るべきです

SUNS0128
質問者

お礼

確かにね!! ありがとうございます。 僕は、ちゃんとさよならしたいだけです。 そうですね。

• bari_saku
回答No.4

#2さんの回答に同意ですが、補足として。 メールの着信拒否って、その人を全否定するに等しい行為じゃないですか? 恋愛がらみでは否定する相手でも、その人の全てを否定することってなかなかできないですよ。 もし既に言葉でその女性に拒否されているのでしたら、あなたのしていることはストーカーです。女性からみたら、恐怖の対象です。 「あなたの好きな人」を、怖がらせるのはやめましょう。

SUNS0128
質問者

お礼

全否定をされてもいいんですよね。 そのほうが諦めきれます。 そんな対した人ではないんで・・・・ 友達ってどうすれば、いいんですか???

• osiete_01
回答No.3

>着信拒否はしない・・・・ 設定がメンドイから >はっきりメールすんなって言わない・・・・ 逆恨みされたくないから >マジで好きになったら、そんな中途半端じゃあきらめきれないんですけど・・・ あなたの事が好きなら、とっくにメールの返信も来てます 諦めた方がいいですよ

SUNS0128
質問者

お礼

ありがとうございます。 それはそうですね。 ちゃんとしない人ばかりですね。

• mi7890
回答No.2

怖いんです。 はっきり言って、その気があるならメールの返信します。 どんなにメールしてきても返信しないだから、分ってよ!ってのが女心。 告白もされてないのに、私あなたに興味ないから連絡してこないで!なんて思いあがりなセリフ言えません。 着信も拒否にすると相手が逆上しないか不安でしないだけです。 ほんとは電話もかけてきてほしくないです。 本気で好きになって、白黒はっきりさせたいなら、告白を先にしてみてはどうですか? 電話は出てくれないと思うのでメールで一方的な感じになるとは思いますが・・・。 あなたが恋心で追いつめられてるように、彼女も恐怖に追いつめられてます。 男の人にはあまり理解されませんが、女性ってこんなもんです。 私も含め、私の周りの女性も言ってます。 もちろん、こんな女性ばかりではありません。 一部の女性がこんなんなんです。 勝手でごめんなさい。

SUNS0128
質問者

お礼

ありがとうございます。 告白してても、友達でいてねって・・・ どうすればいいのですか?? いまどきの人ではないです。暴力奮ってまで・・・言うことを聞かそうなんて・・・ そこまで暇でないです。 遠距離ですから・・・・・ ただどうしていいか・・・わからないだけです。

noname#178935
noname#178935
回答No.1

私はそういう経験は無いけどね。 着信拒否しない メール無用という返信もしない ・・・・と、いうほど無視されてるということじゃないのかな。 電話と違ってメールだからね、そもそも見てもいないという可能性を考えなきゃダメだよ。 メールは必ず読まれているという、そのご都合解釈からまず脱却すべきね。それがあなたの自分勝手なところなのかも知れない。

SUNS0128
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう人って、電話はしても無視ですよね。 電話してもいいって言っても無視なので・・・ 最低1回は携帯は見ると思うんで・・・・ 僕は、メールとかがあれば、遅れてでも返信はしますが・・・ おかしいですね。