• 締切済み

女の人に質問です。嫌われたのでしょうか。

やっと気になる女の人に声をかけ、軽くお茶しましたが、緊張したのと周りの状況があまり良くなかったため、いい感じで会話できませんでした。電話番号は教えてもらいましたが、留守電ばかりです。そして着信拒否をくらいました。どうすればいいでしょうか。僕はいい印象を受けたのでデートにでも誘いたいのですが。

みんなの回答

回答No.7

>僕はいい印象を受けたのでデートにでも誘いたいのですが。 お相手の方は、いい印象を受けなかったんでしょうね。 出たくない相手には留守電や着信拒否をします。 あきらめたほうがよさそうですね。

  • okkomu
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.6

No04のものです。 >お茶の帰り際にメルアドを聞いたところ、携帯番号を教えてもらいました。メルアドも共通の友達も無いです。 知らないとなると厳しいですね・・・。 >バイト先で会っても話し掛けないほうがいいでしょうか。 バイト先で会えるんですか?! もやもやしているならちゃんと話した方がいいと思いますよ。 それでもうだめだったらあきらめたほうがいいと思います。 着信拒否がもうかかわりたくないからだったらなおさら早くあきらめた方がいいと思います。 しつこいと思われますからね。 ちゃんと話して別の理由で連絡をとれなかったのならもやもやっとした気分がなくなるかも知れません。 これからどうしていくか考えているのなら、やっぱり結果を出した方がいいと思いますよ。

  • minyanco
  • ベストアンサー率33% (36/109)
回答No.5

私もある人を着信拒否しています。 メールも受信拒否してます。 その人は大学の先輩で仲もよかったのですが、ある日告白され、振ってしまいました。 それから毎日毎日メールが来るようになり、正直嫌いになりました。 ほんとにウザかったです。 他の人がおしゃっているように、私も望みはないかと思います(ごめんなさい) 着信拒否されているのは相当嫌がられている証拠だと思います。 その人のコトは諦めてあげてください。 たぶん相手の方も苦しんだんだと思います。 質問者さんを傷つけたくなくて距離をおいたのに、度々かかってくる電話に滅入ってしまったと思います。 私はそうでした。 はっきり「イヤ」とは言えず、距離をおくコトで意思表示したつもりなのに全然伝わらず、メールが来る度にヘコんでいました。 精神的にかなりのダメージを受けました。 電話に出なかったのは、相手の方の思いやりです。 その人のコトは諦めて、新しい恋を見つけて下さい。

  • okkomu
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.4

>留守電ばかりです。そして着信拒否をくらいました。 着信拒否されたとなればこれはキツイです。 私だったら着信拒否したくなるぐらいの相手はもう連絡を取りたくないって思う人なので・・・。 beforelongさんはどのぐらい電話をかけているのですか? あんまり頻繁だと着信拒否したくなるかもしれません。 どちらにしてもしつこい人は嫌われやすいので気をつけてくださいね! >どうすればいいでしょうか。 メールアドレスは知っていますか? メールだと読んでもらえるかもしれないので、自分の気持ちを伝えられるのですが。 それか、共通の友達とか。 今のままではあまり好かれていないと思いますよ。 あくまで私の意見ですので・・・きつく言ってすみません。

beforelong
質問者

補足

回答ありがとうございます。5日位前に、はじめて会話をしました。お茶の帰り際にメルアドを聞いたところ、携帯番号を教えてもらいました。メルアドも共通の友達も無いです。電話をしたのは、お茶した次の日と1日前と2日前です。すべて留守電です。そして昨日着信拒否(話中の状態の着信拒否です)。バイト先で会っても話し掛けないほうがいいでしょうか。

  • pushuko
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

着信拒否をされてしまったのではもう不可能じゃないでしょうか? 気分を害されることを申し上げてすいませんが 恋はタイミングです。チャンスは何度も転がっているものではありません。素敵にアプローチをするタイミングを逃してしまったと思って 次の恋に進んだ方がですよ。

回答No.2

厳しいかもしれませんが… 着信拒否にされてしまったのなら、諦めた方がいいと思います。 着信拒否にするという事は、質問者様からの接触を避けたいという意思表示かと。 >どうすればいいでしょうか。 >僕はいい印象を受けたのでデートにでも誘いたいのですが。 と言われても、拒否にされている以上連絡の取りようもないのですし ここはもうサッパリ諦めて、新たな出会いを探される事をお勧めします。

回答No.1

留守電にしてもしつこいからあまりしたくはないけど着信拒否にしてるんです。そこまでして拒否されてるのにデートもないでしょう。デートの誘いは100%拒否されます。それでも誘えばストーカーになりますよ。

関連するQ&A

  • 間違い電話についての質問です。

    間違い電話についての質問です。 8/23に法律事務所から電話がかかってきました。 知らない番号だったので電話には出ませんでした。 留守電が入っていて、聞いてみると、 「○○さんですか?~法律事務所、事務員○○です。 メッセージを聞きましたら折り返し電話ください」とのことでした。 法律事務所なんて一切関わりがないので、間違い電話だと思い、気にしないでいました。 それから1週間後にまたその法律事務所から2秒間の着信がありました。 そして、9/3にも着信と同じ内容の留守電がありました。 9/7にも着信があり、同じ内容の留守電がありました。 昨日も着信と同じ内容の留守電が入っていました。 6回も電話がきて困っています。 本当に間違いだったら悪いなと思ったのですが、 こんなにも電話がないと普通は 「この番号じゃないのかな?」と疑問になるんじゃないかなと思います。 今まで一度も電話に出たことはありません。 これは間違いだと指摘するべきでしょうか? それとも無視や着信拒否にするべきでしょうか? この電話はなんなんでしょうか(>_<)? いろいろ不安なのでアドバイスお願いします!

  • 携帯電話に架空請求がきます

    NO.9559のLOM-23さんと同じように自分の携帯に架空請求の督促電話がかかってきて困っています。 最初、非通知でかかってきてたまたま留守電に催促のメッセージが入っていたので、非通知着信拒否にしたら次からは通知(080-とか03-とか)でかかってくるようになりました。今度は通知された指定番号で着信拒否にしたら毎回違う電話番号からかかってくるようになって着信拒否に指定した番号が10件以上になっています。幸い、知らない電話番号からの着信には出ないようにしていますので、会話したことはないのですが、しょっちゅうおかまいなしにかかってくるし、毎回留守電にメッセージを入れられて留守電機能が使えないし、大変困っています。 こんな理由で自分の携帯の電話番号を変更するのもしゃくなんですが、ほかに解決策はありませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 携帯電話の着信拒否

    携帯電話で着信拒否に設定された番号からかけた場合はどのようなメッセージが流れるのですか?普通に留守電メッセージが流れるのか、もしくははっきりと「着信拒否されています」と流れるのか…。どちらですか?

  • au 着信拒否

    現在auのW65Kを使用しています。 着信拒否をしているのですが、相手からの着信履歴や留守電は入ってくるようで困っています。 鬼のような着歴や留守電にノイローゼになりそうです。 着信履歴や留守電までシャットアウト出来ないのでしょうか(親戚なので電話番号を変えても意味がありません)。

    • ベストアンサー
    • au
  • 悪質業者でしょうか?

    私の職場は圏外で、業務上外出することはあまりないので、実質、平日・日中の仕事中は私の携帯はつながらない状態になっています。 ここ一週間の午後の時間帯に、続けさまに4回、心当たりのない人の声で留守電にメッセージが残されてます。いずれも(こちらの携帯の?)音質が悪いせいか、よく聞き取れないのですが「○○です。電話をください」と言っていることはわかります。おそらく4回とも同じ人のような感じです。 関連があるかわかりませんが、10日くらいまえにも、見知らぬ番号の着信履歴が3~4回(2日間で)ありました。これは、たまたま電話に出ることができませんでした。必要があれば留守電にメッセージが残すか、また掛けてくるだろう、と折り返してはいません。 私は携帯電話の番号については、まったくのプライベートでしか使っておらず、携帯へ掛けてくる人は、携帯以外にも私と連絡する手段を知っています。非通知番号は拒否になっています。 もしや、その番号が留守電の主かとも思い、その番号を着信拒否にしました。ただ、そうであったとして、結局圏外にいると留守電サービスにはつながってしまうんですよね?だから留守電にメッセージが残ってしまうわけですよね? で、要するに、『電話をください』と言われるような事柄にも、電話の声の主にもまったく心当たりがないので、どうも感じ悪いのですが、これは無視するべきですよね?また、こういった経験をされた方、いらっしゃいますでしょうか? いっそのこと留守電サービスもあまり利用することがないので解除してしまおうかと思ったのですが、この手続きは無料のわりには、web上では出来なくて、店舗まで出向かないといけないようなのです。

  • 間違い電話の対処法

    こんにちは。 先日、携帯電話に知らない番号(携帯電話)で着信があり、留守電が入っていました。 聞いてみると、間違い電話で「昨日電話した件で確認したいので、お電話ください」という内容でした。 放っておこうかとも思ったのですが、それもなんだか悪いような気がして、 電話をかけ、間違って留守電が入っていた旨を伝え、先方も間違い電話だったと分かってくれました。 それから1週間ほどして、また間違い電話があり、 この時も、間違い電話だとお伝えしました。 (後で着信履歴から、1週間前の電話と同じ人だったと分かりました。) それからまた何日か経ってから、またその番号から不在着信があり、 また「仕事の件で連絡してください」と留守電が入っていました。 2回も間違い電話だと伝えているのにまた間違えて留守電を入れるなんて、と思い、 つい着信拒否してしまいました。 でも、間違えた人はそれに気がつかず、 相手の連絡をずっと待ってしまったかも、と なんだか悪いことをしたような気分になって、ちょっと後悔しています。 間違い電話で留守電が入っていた場合、普通はどうするものなのでしょうか・・? やはり先方に連絡した方がよかったのでしょうか。 みなさんならどうされるか、教えてください。

  • D900iの着信拒否

    はじめまして。 D900iを使用している彼に電話しても 「ツーツーツー」と3回くらいなり、 電話をかける画面から待受画面へ切り替わって 電話が切れます。 これは着信拒否をされているのでしょうか?? 過去の着信拒否に関する質問を見たところ ・留守電などアナウンスが流れる または ・話し中 とありました。 私のような状況を「話し中」というのか、 でも3回しか「ツーツーツー」ってならないし・・・ と着信拒否されていることを 信じたくない自分がいます。 この状況は着信拒否をされているのでしょうか??

  • 消費者金融からの間違い電話

    私は東京に住んでいますが、福岡の番号から携帯に着信履歴が残っていたため、調べてみたら福岡の消費者金融でした。 留守電が残っているときもあるのですが、男性の声で早口すぎてなんといっているかわかりませんでした。期間をおいてまたかかってくるようになり、今回は留守電に「期日がきましたので~」というようなものが聞き取れました。 私は消費者金融を利用したことはありませんし、福岡にも行ったことはありませんので、まったくの電話番号間違いかと思ったのですが、あまりに気持ち悪いため、着信拒否にしました。すると着信拒否後に見覚えのない携帯からまた電話がかかってくる始末です。 はじめは、電話にでて間違いであることを告げようかと思っていたのですが、先方が消費者金融なので怖くてできません。もちろん折り返しもしていません。 これは、単に番号間違いなのでしょうか?それとも携帯番号を不正利用されているのでしょうか?(ちなみに、携帯はすでに6年間使っているものなので、解約済みの番号などではないと思います) 今のところ、月に何度かかかってきているという状態です。この電話にどのように対処すればよいかアドバイスをいただけるとうれしいです。

  • 違う相手に電話がかかる・・・?

    先日、見知らぬ固定電話番号から、スマホに着信履歴が数回あり、留守電も入っていました。 「???(聞き取れないが何かの店名)のカミカワですけど、お伝えしたいことがあって何度もかけてますが、出られないので、折り返しください」 と、おばさんの声でした。 ほっとこうと思ったのですが、気になったので、番号間違えてることを伝えようとかけ直しました。 すると、とあるホームセンターにつながりました。 しかしそこには、カミカワさんはいないとのこと。 しかも、私の番号あてにかけた記録もないと。 おかしいなと思って、もう一度留守電を聞き直しましたが、たしかに、 店名らしき部分は、聞きづらいですが、明らかにそのホームセンターの名前ではないようです。 翌日も同じような内容で着信と留守電が入っており、もう一度折り返してみるも、やはりつながるのはホームセンター・・・。しかもまたもや誰も私の番号にはかけていないとのこと。 私はスマホに残っていた着信履歴にかけ直しただけなのに、 全く違うところにかかるなんて、そんなことがあるんでしょうか? なんか原因がわからないし、なんかこわいしでもやもやしています。 どなたかこの現象の原因がわかる方いらっしゃらないでしょうか?

  • 男性に質問です。

    体目的で(つまり遊びで)付き合い、 なかなかエッチできず大ケンカして別れして、 その女はしつこいし大嫌いだし気持ち悪いからあなたはその女の連絡先を着信拒否し警察にストーカーだと通報もし注意させて、 あなたは別の女性と結婚して、幸せな結婚生活を送っているとして、 その遊びで付き合った女とは1年以上会わず会話せずの状態で、 見知らぬ電話番号から電話が来たので出てみたら女は名乗らなかったが女の「あの、もしもし、○○(あなたの名前)さんでしょうか?」の声でその女だと分かりすぐ電話を切りました。(着信拒否している番号と別の番号から電話が来た) その場合、すぐ警察に言ってその女を逮捕してもらいますか? (その女からのストーカー被害ではじめて警察に通報したのは1年くらい前だが、ちゃんと警察に記録は残ってるし、次に連絡をよこしたら逮捕してもらうぞと女にも言っていたし、警察も次は逮捕できると言っていた。)