• 締切済み

女の人に質問です。嫌われたのでしょうか。

やっと気になる女の人に声をかけ、軽くお茶しましたが、緊張したのと周りの状況があまり良くなかったため、いい感じで会話できませんでした。電話番号は教えてもらいましたが、留守電ばかりです。そして着信拒否をくらいました。どうすればいいでしょうか。僕はいい印象を受けたのでデートにでも誘いたいのですが。

みんなの回答

回答No.7

>僕はいい印象を受けたのでデートにでも誘いたいのですが。 お相手の方は、いい印象を受けなかったんでしょうね。 出たくない相手には留守電や着信拒否をします。 あきらめたほうがよさそうですね。

• okkomu
回答No.6

No04のものです。 >お茶の帰り際にメルアドを聞いたところ、携帯番号を教えてもらいました。メルアドも共通の友達も無いです。 知らないとなると厳しいですね・・・。 >バイト先で会っても話し掛けないほうがいいでしょうか。 バイト先で会えるんですか?! もやもやしているならちゃんと話した方がいいと思いますよ。 それでもうだめだったらあきらめたほうがいいと思います。 着信拒否がもうかかわりたくないからだったらなおさら早くあきらめた方がいいと思います。 しつこいと思われますからね。 ちゃんと話して別の理由で連絡をとれなかったのならもやもやっとした気分がなくなるかも知れません。 これからどうしていくか考えているのなら、やっぱり結果を出した方がいいと思いますよ。

• minyanco
回答No.5

私もある人を着信拒否しています。 メールも受信拒否してます。 その人は大学の先輩で仲もよかったのですが、ある日告白され、振ってしまいました。 それから毎日毎日メールが来るようになり、正直嫌いになりました。 ほんとにウザかったです。 他の人がおしゃっているように、私も望みはないかと思います(ごめんなさい) 着信拒否されているのは相当嫌がられている証拠だと思います。 その人のコトは諦めてあげてください。 たぶん相手の方も苦しんだんだと思います。 質問者さんを傷つけたくなくて距離をおいたのに、度々かかってくる電話に滅入ってしまったと思います。 私はそうでした。 はっきり「イヤ」とは言えず、距離をおくコトで意思表示したつもりなのに全然伝わらず、メールが来る度にヘコんでいました。 精神的にかなりのダメージを受けました。 電話に出なかったのは、相手の方の思いやりです。 その人のコトは諦めて、新しい恋を見つけて下さい。

• okkomu
回答No.4

>留守電ばかりです。そして着信拒否をくらいました。 着信拒否されたとなればこれはキツイです。 私だったら着信拒否したくなるぐらいの相手はもう連絡を取りたくないって思う人なので・・・。 beforelongさんはどのぐらい電話をかけているのですか? あんまり頻繁だと着信拒否したくなるかもしれません。 どちらにしてもしつこい人は嫌われやすいので気をつけてくださいね! >どうすればいいでしょうか。 メールアドレスは知っていますか? メールだと読んでもらえるかもしれないので、自分の気持ちを伝えられるのですが。 それか、共通の友達とか。 今のままではあまり好かれていないと思いますよ。 あくまで私の意見ですので・・・きつく言ってすみません。

beforelong
質問者

補足

回答ありがとうございます。5日位前に、はじめて会話をしました。お茶の帰り際にメルアドを聞いたところ、携帯番号を教えてもらいました。メルアドも共通の友達も無いです。電話をしたのは、お茶した次の日と1日前と2日前です。すべて留守電です。そして昨日着信拒否(話中の状態の着信拒否です)。バイト先で会っても話し掛けないほうがいいでしょうか。

• pushuko
回答No.3

着信拒否をされてしまったのではもう不可能じゃないでしょうか? 気分を害されることを申し上げてすいませんが 恋はタイミングです。チャンスは何度も転がっているものではありません。素敵にアプローチをするタイミングを逃してしまったと思って 次の恋に進んだ方がですよ。

回答No.2

厳しいかもしれませんが… 着信拒否にされてしまったのなら、諦めた方がいいと思います。 着信拒否にするという事は、質問者様からの接触を避けたいという意思表示かと。 >どうすればいいでしょうか。 >僕はいい印象を受けたのでデートにでも誘いたいのですが。 と言われても、拒否にされている以上連絡の取りようもないのですし ここはもうサッパリ諦めて、新たな出会いを探される事をお勧めします。

回答No.1

留守電にしてもしつこいからあまりしたくはないけど着信拒否にしてるんです。そこまでして拒否されてるのにデートもないでしょう。デートの誘いは100%拒否されます。それでも誘えばストーカーになりますよ。