• 締切済み

女の人に質問です!

女の人に質問です。 男の人を見てしまう時ってどんな時ですか? 又嫌いな男も見たりしますか??

みんなの回答

noname#45039
noname#45039
回答No.4

私は好きな人タイプの人は見ます!でも嫌いな人は見ないです!

• green3103
回答No.3

男性をつい見てしまう時 ・好みのタイプを見たとき(好きになったわけではない。あくまでルックスが好みなだけ。声かけるつもりもない。目の保養。) ・以前見かけたかな?またよく見かける人 ・服や髪型が変わってる人 ・あれ?男なの?女なの?→確認 ・意中の殿方 ・彼氏にプレゼントしてあげたい小物やバッグや服をしていた時(センスいい男は結構凝視でチェック。でも彼氏のため) 嫌いなタイプを見る時 ・うわー、だらしない ・うわー、ナルシストそう ・うわー、イケすかない男 ・うわー、何妄想してるのかな? ・うわー、この人いつも電車に乗る時押してくる男じゃない?スゲームカツク! …キリないですよっ。好きでも嫌いでも何でもなくても、何かに気づけばつい見てしまいますよ。 好意を持って見ても嫌いでも私はあまり顔に出しません。 ポーカーフェイスで何くわ~ぬ顔で見ますよ。

• divino
回答No.2

例えば電車のなかで ハッとしてみてしまうのは しぐさが美しい人ですね。 嫌いなのは、精神衛生上宜しくないので、見ません(^^);

回答No.1

私は女ですが、 嫌悪すると女性は比較的相手の目を見る癖があると思います。 顔しかめて「何言ってんの?」みたいな・・・・凄い顔するような気がします。男性は逆に目をそらす人が多いような・・・。 (偏見かも) いい意味で男性を見てしまう時は、 私の場合はパッと見てタイプだった時と・・・。 後は、肩フェチなんで、 がっちりした肩(マッチョって意味じゃないです) の男性を見ると肩の線をうっとり見てる事はあります。