• 締切済み

女の人に質問です!

女の人に質問です。 男の人を見てしまう時ってどんな時ですか? 又嫌いな男も見たりしますか??

みんなの回答

noname#45039
noname#45039
回答No.4

私は好きな人タイプの人は見ます!でも嫌いな人は見ないです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • green3103
  • ベストアンサー率30% (237/789)
回答No.3

男性をつい見てしまう時 ・好みのタイプを見たとき(好きになったわけではない。あくまでルックスが好みなだけ。声かけるつもりもない。目の保養。) ・以前見かけたかな?またよく見かける人 ・服や髪型が変わってる人 ・あれ?男なの?女なの?→確認 ・意中の殿方 ・彼氏にプレゼントしてあげたい小物やバッグや服をしていた時(センスいい男は結構凝視でチェック。でも彼氏のため) 嫌いなタイプを見る時 ・うわー、だらしない ・うわー、ナルシストそう ・うわー、イケすかない男 ・うわー、何妄想してるのかな? ・うわー、この人いつも電車に乗る時押してくる男じゃない?スゲームカツク! …キリないですよっ。好きでも嫌いでも何でもなくても、何かに気づけばつい見てしまいますよ。 好意を持って見ても嫌いでも私はあまり顔に出しません。 ポーカーフェイスで何くわ~ぬ顔で見ますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • divino
  • ベストアンサー率21% (11/52)
回答No.2

例えば電車のなかで ハッとしてみてしまうのは しぐさが美しい人ですね。 嫌いなのは、精神衛生上宜しくないので、見ません(^^);

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私は女ですが、 嫌悪すると女性は比較的相手の目を見る癖があると思います。 顔しかめて「何言ってんの?」みたいな・・・・凄い顔するような気がします。男性は逆に目をそらす人が多いような・・・。 (偏見かも) いい意味で男性を見てしまう時は、 私の場合はパッと見てタイプだった時と・・・。 後は、肩フェチなんで、 がっちりした肩(マッチョって意味じゃないです) の男性を見ると肩の線をうっとり見てる事はあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の人に質問ですが

    女の人に質問ですが、本当に嫌いな男にとる態度、行動はなんですか? (私は男です。) 私が思うに女の人は本当に嫌いな男には触りたくもないと思っていると思うのです。 ねぇ、そうでしょう?

  • 女の人に質問です。

    女の人に質問です。 嫌いな男から、メールきてるのに無視はするくせに・・・・ 着信拒否はしない・・・・はっきりメールすんなって言わない・・・・ なんで女の人はこんな人たちが多いんでしょう??? マジで好きになったら、そんな中途半端じゃあきらめきれないんですけど・・・ なんでなんすかね???

  • 女の人って嫌いな男に対して

    女の人が嫌いな男にはどんな行動しますか? 嫌いな男の事すごく見てしまったりします? もう一つ質問なんですが、嫌いな男と職場とかでばったり会ってしまった時とかどうしますか? 3つも連続で質問になってしまってすいません! 宜しくお願い致します!

  • 女の人に質問です。

    女の人がズボンを履いている場合で階段を上がる時ですけど、女の人が先で男の人が後ろの時って嫌ですか? 最近、女の人のパンツを見たい衝動が起きます。 18歳がそう思うのと、25歳がそう思うのと、40歳がそう思った場合ですが、年齢でゆるせる許せないとかありますか? 変な質問ですみません。 答えることができる女の人、回答お願いします。

  • 女の人に質問。江頭2:50は好きですか嫌いですか?

    僕は江頭が大好きです。最高に面白いです。多分芸人の中で一番好きです。 僕の周りの男友達も江頭のことを嫌いって言う人はひとりもいません。 みんな面白くて好きって言います。 江頭は笑いの天才だと思っています。 ですが、女友達はほとんどの人が江頭のこと嫌いって言います。 しかもあんなに面白いのに「江頭つまんな~い」「きもい!」って言います。 僕は女の人の笑いの感覚が信じられません。 で、女の人に質問です。 1.江頭好きですか?嫌いですか? 2.その理由。 3.嫌いと答えた人だけに質問。じゃあお笑い芸人で誰が好き? 4.その理由。 よろしくお願いします!

  • 女に生まれ変わりたい男、女の人に質問です。なぜですか?

    男と女どっちに生まれ変わりたいかの質問では男も女も男に生まれ変わりたいという人のほうが多いと統計結果で出ています。私も男に生まれ変わりたい女です。女は残酷な犯罪に巻き込まれやすいし、能力も生まれながらに男より劣っている場合が多いです。そういうわけで社会的地位も低い。女はプレゼントもらえるじゃないという考えもありますが、女が物を貢がれるのは赤い羽根共同募金と同じ考え、もしくは、見返りを求めてで、社会的地位が低いからそういう状況になっているだけかなと思っています。 そこで、女に生まれ変わりたい男、女の人に質問です。なぜですか?

  • 男の人が女の人を嫌いになったら

    男の人が女の人を嫌いになったら 話しかけても無視しますか? 男の人が女の人に貸してたものがあるとしたら 返してって言いますか?

  • 女嫌いの男の人

    最近心理系にはまっていて調べてるときに、女嫌いな男について載ってるサイトを見つけました。そこで思ったのですが、女嫌いの男の人で女の人と結婚、恋人をつくった人っていますか?

  • なぜ女の人は好き嫌いが激しいんですか?

     なぜ、女の人は好きな人はとことん好きで、嫌いな人はとことん嫌いになってしまうのでしょうか?  女性の方が、好きな人と嫌いな人とでは、例えば体を触られて気持ちいいか気持ち悪いかが全然違いますし、一緒に話すだけでも快か不快かが全然違います。職場に嫌いな人がいるっていう人も女性の方が多いと思います。  男性ではありえないくらい細かいことで(ご飯を奢ってくれなかったとか)他人の事を嫌いになったり、好きになったりしますよね。また、人のことをウザイとかキモイとか言うのは男より女の方が多そう。  僕は好きな人には執着せず、嫌いな人にはさほど不快に感じない人が理想ですし、細かいことを気にせず、他人をうざいとか気持ち悪いとあまり思わない人はすばらしい女性だと思います。皆さんはどう思われますか?  でも残念なことにそういう鈍感?な女性はなかなか見つかりませんね。なぜ男より女の方が好き嫌いが激しいのでしょうか?  

  • 女嫌いな人。

    男嫌い、子供嫌いは同情されるのに、女嫌いは叩かれるのはなぜですか?。人工中絶、児童虐待、子供嫌い、異性関係の悩みなどは、例え本人に非があっても、同情の声がたくさんあがるのに、女嫌いを発言すると、「お前の器が小さいからそんな人しか集まらない」とか、「童貞乙」とか、身も蓋もない解決策のない回答ばかりきます。なぜですか?。女の人にダメな人が多いのは事実だと思いますが。ちなみに私は女嫌いではありません。