• ベストアンサー

女の人に質問です。

女の人がズボンを履いている場合で階段を上がる時ですけど、女の人が先で男の人が後ろの時って嫌ですか? 最近、女の人のパンツを見たい衝動が起きます。 18歳がそう思うのと、25歳がそう思うのと、40歳がそう思った場合ですが、年齢でゆるせる許せないとかありますか? 変な質問ですみません。 答えることができる女の人、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#104430
noname#104430
回答No.3

自分がスカートをはいている時に、男の人が 後ろだと気になりますし、かばん等で隠すこ とはあります。 しかし、自分がズボンを履いている時はそん なの気にしていませんでしたし、まさか後ろ の男性がそんなこと考えているなんて気付き ません。 私はズボンをはく時は一応ラインの出にくい ショーツをはくようにしていますから、ライ ンが見えるのは自業自得だと思っています。 (たまにショーツが食い込んでいる様子が ズボンの上からでもわかる人がいますが) 実際パンツを見るために行動したら犯罪で すが、衝動だけで抑えるのなら問題はない と思いますよ。

eva-01_200
質問者

お礼

ありがとうございます。 ズボンになると警戒しなくなるんですね。 ズボンでもお尻好きの男の人だと目の前にお尻があったらドキドキだと思います。 時々パンツのラインが見える人がいますけど、ラインが見えない人は気を付けてるんですね。 でも、ズボンからパンツのラインが見えるとパンチラくらい嬉しいです。 女の人に気付かれたり、嫌がってる感じだったら気持ちを抑えます。 その一歩前まで楽しみますね。

その他の回答 (4)

noname#160590
noname#160590
回答No.5

以前、某巨大ターミナル駅(池○駅なんですが)、 私がホームで並んでいると、 私の後ろで、かがんでいる男性が。 私はジーパンでしたが、 何やらちょうど、私のお尻の後ろのとこに顔を近付けてました。 私がびっくりして、振り返ると、 その男性は慌てて立ち去りましたが、 後で見たら、いろんな立ってる女性(ズボンを履いた)の後ろで 同じようにして、 かがんでお尻の辺りに顔を近付けてました。 周りに人もいるのに… 5~6人は、されてたかなぁ…^^; びっくりした、出来事でした。 今考えると あの男性もお尻が好きだったのかもね。

eva-01_200
質問者

お礼

その人はお尻が好きだったと思います。 かがんでまで見たかったみたいだから相当ムラムラしてたかもしれませんね。 僕の場合ですがお尻を見ると癒されます。 お尻の形がわかったり、ピッタリしたズボンを履いた女の人を見ると嬉しくなります。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.4

まぁ、後ろよりは前の方がいいですね。 パンツスタイルでも、ぴたっとしたものならお尻のラインがわかりますし、そういう場合は自分の方が後ろがいいです。 気をつけてはいますが、下着の線が見えてたり、色によっては透けて見えたりとかもありますしね。 普通にだぼっとしたジーンズとかなら気になりません。 許容範囲は特にないですね。 若ければまぁ普通と思いますし、中年~になればそういう嗜好だと思いますし。ただ、自分の恋人が自分よりも下着に興味を持っているのなら別ですが。

eva-01_200
質問者

お礼

ありがとうございます。 思ったより気にならないんですね。 僕は男ですが自分もピッタリした洋服を好きで着るので似た感じかもしれませんね。 若くてもおじさんでも気持ち的には変わらないですね。 意見ありがとうございます。

noname#121358
noname#121358
回答No.2

あなたが見たい「パンツ」というのは「パンツスタイル」いわゆるズボンですか?それとも下着のパンツですか? 下着のパンツを見たい、でしたら階段でミニスカートの子の後ろをついて上がっていたらいやですかという質問になるかと思うのですが… 最近のパンツ(ズボン)はすごくぴったりフィットのものが主流ですからお尻の形がくっきりと出ますよね。私は下着のラインが出ないように下着も気を遣っていますが全然平気な人は下着の食い込みラインを平気でぷりぷりさせながら歩いていますよね… 階段で後ろに誰がいるかまで後ろに目がついていないのでわかりませんし特に気にしたことはありません。 ですがぴったりフィットのズボンをはいている以上はお尻に注目されても仕方ないと思っています。 後ろからの場合は気づかないので電車の中などで正面や横からやたらじろじろ舐めるように見てくる男性について言うとすれば 年齢によってイヤというのはありませんね。 それよりその人の気持ち悪さとかそういうのでイヤになります。 年齢ではなくその人の持っている雰囲気によってOKかNGか決まります。

eva-01_200
質問者

お礼

ありがとうございます。 パンツ→下着ということでお願いします。 ミニスカートを下から見られたら嫌っていうのは大体想像できたので、ズボンの場合にしました。 ※ミニスカートの人が階段を上っていたら嬉しすぎます。 下着のラインがみえてぷりぷりさせながら歩いてたら、ついてっちゃうかもしれません・・・ 女の人のお尻って美味しそうですよね。 見られるのは雰囲気なんですね。 田村正和さんとか福山雅治さんとかだったら女の人はポーズとりそうですね。 僕もどうしようもなく見たい場合は、自分が持っている爽やかを全て出して見るようにします。

noname#176094
noname#176094
回答No.1

こんばんは。 階段は大勢の人が上がり下りするので… ズボンをはいているのなら男性が後ろとか関係ないです。 パンツを見たいという衝動は男性なら年齢に関係なくある物ではないでしょうか。 生理的な欲求と言う感じで… 年齢に関係なく恋人でもない人にパンツを覗かれたりしたら頭にきます。 まぁでも自分の年に近い人に関心を持ってもらえるのは 悪い気がしなくもないですが――相手が自分のタイプの人の場合なんですよね… 変な回答ですみません。 少しでもお役にたてたら幸いです。

eva-01_200
質問者

お礼

ありがとうございます。 ズボンの時はあまり気にしないんですね。 僕は女の人のお尻が好きで、階段を上る時に女の人のお尻が見えるとムラムラしてしまいます。 ほとんどの人が嫌がっていると思っていました。 男の人に変なことされるにしても、年齢やタイプで多少気持ちも違うんですね。 意見を聞かせて頂いてありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女の人に質問です。

    男って女の胸が好きですよね?セクシーな服を着てると目が行くものです。 逆に女の人って男の性器に興味があるもんなんです?たとえばブーメランパンツとかはいてるイケメンとかいたらやっぱあそこに目が行くもん なんですか? あと男は胸を揉んだり、愛撫したいと思いますが、女の人は男のアソコをどうしたいという願望があるんですか?例えば時間が止まってイケメンが裸で寝てたらアソコをどうしたいですか? あとどんな男性器が好きですか?一般的に硬いとか、長い、とか大きいのがいいとかききますが、実際のところはどんなとこが重視されるんでしょうか? 女の胸には大きさとかハリとか乳首の大きさ、形なんかを気にすると思うんですが・・・・

  • 女の人への質問

    変な言い方ですが、女の人は、どのようにする(いじる)と、気持ちがいいのですか?少し、詳しく教えてください。           (分かっているでしょうが、男です。)

  • 男の人に質問です☆(女の人でも回答うれしいです)

    20歳の大学生です。 ちょっと疑問なんですが よく男の人は好きじゃなくてもHできるっていいますよね! 私も実際そうだなって思うことがありました…。 それは友達の男の子に恋愛相談してたら 俺とHする?とか、別に友達としてもその後気まずくないよ という人がいたので…え!?て思いました。 あとHだけの関係ありみたいな人がいました それがどちらも見た目とかすごく普通な人で 遊んでる時もいい人で全然そんなこと言いそうにないのにびっくりしました…。 ちょっとショックでした。 これは私の考えですが女の人はHしたらやっぱり好きとゆう気持ち が増しませんか??私はそうです…。 今好きな人がいますがその人にもそんな疑問を聞いてみたら 男はやっぱし好きじゃなくてもできると思うよって言われました。 なので最近男の人はHしても好きとは違うってゆう気持ちが強くなりました…。本当なんだと…。 男の人はHに何を求めてるんでしょうか??気持ちよさですか?? 女の人と一緒なとこもあるんでしょうか!? 好きだからしたいとか 何かやっぱり体がそうなってるから仕方ないのかなぁ…とか。 自分は好きってゆう気持ちでしてても 例え好きな人としてても 男の人は誰とするのでも一緒なのかなとか。 いろいろ疑問が出てきて Hすることに幸せとか感じてたらバカなのかなとか思えてきてしまいました。 すごく変な考えかもしれませんが 好きな人とお互い好きだからって気持ちでしたいのですが… あまりHに対して考えないほうがいいのでしょうか?? 男の人がみなさん軽いとか思ってないんですけど。 実際好きな人じゃないとダメって人がたくさんいますし。 誰とでもできるて人がいても 男の人の体はそうなってるからって考えるのが普通ですか?? すいません…よかったら回答お願いします!!

  • 一般の女の人、プロの女の人の両方に

    一般の普通の女の人と、プロの女の人にダイレクトな質問です。 ぶっちゃけク○ニの時って、吸うのと甘噛みするのと舐めるのと、どれが一番気持ちいいんですか? あと、吸う時って、思いっきり強く吸ってもいいですか?69してると、『吸いたい』衝動に襲われて(笑) ちなみに僕は、商売女しか知らない、最低ランクの37才独身男です(笑)

  • 24歳男の人に質問

    私は29歳なのだけど、あるお店の店員さんの24歳の男の人に ちょっとした興味をいだいて、友達になりたいんです。 ってバレンタインにチョコと連絡先を渡したんです。 彼の反応はとても喜んでくれて、次の日にはメールくれたんです。 でも、それから2回程やり取りがあって、それから1度、 そのお店に行って、私の年齢をまだ言ってなかったから きちんと伝えて、その後、メールしてから一切メールが 来なくなってしまいました。 年齢言った時は、そんな風に見えないですよって言ってたんだけど、 やっぱり私の年にひいたのかな?って思うんですよね。 普通で考えたら、24歳の男の人からすれば、29歳の女なんて 友達になんてなれる訳がないって感じなんでしょうか? 24歳の男の人へ質問 バレンタインに年上だろう女からチョコもらって、 その相手に興味があったら、その後、どうしますか? もし、興味がなかったら、どうしますか?教えてください。 私はもう、彼と友達になることは諦めたほうがいいですか?

  • エロい人に質問です。

    男です。 エロい人に質問です。 すごくどうでもいい質問と思われるかも知れませんが、聞いて下さい。 ズボンのチャックと、パンツの前開きってエロくないですか? だって自分のオチンチンの為に作られたんですよ。 僕は、 オシッコがしやすいように………30% オナニーがしやすい・バレないように………70% の用途の割合の為に作られたと勝手に思ってます。 特にパンツの前開きのおかげで、オチンチンだけノーパンなんて事も可能になりました。 女子は穴の開いたパンティはエロ用品扱いで男ほど普及してないですし。(かわいそうに) あれを開発した人にエロノーベル賞をあげたいくらいです。 あの穴のおかげで、何度母親にオナニー見られずに助かった事か…………… 同じような事を考えるエロい人います? あと、ズボンのチャックやパンツの前開きが作られた歴史を教えて下さい。

  • 女の人に質問です!

    女の人に質問です。 男の人を見てしまう時ってどんな時ですか? 又嫌いな男も見たりしますか??

  • 女の人の怖いところ

    本当に暇な時に回答してください。 僕は男ですが女の人の怖いところってどこですかね?

  • 女の人からみたら、

    女の人からみたら、 こんばんは、 女の人は、 「自分には優しい男の人」 が好きなのでしょうか? 例えば、 彼女には、優しいし、面白いけど、 男仲間の中だと、弱い者いじめをしたり、調子に乗ったり、群ているような ... という男性だったら、その人に好意を 抱きますか?? その男性は、顔が良くて、スポーツ出来る場合でも。 回答よろしくお願いします。

  • 女から飲みに誘ったら気があると思われてしまうのでしょうか。

     会社の同僚を飲みに誘いました。お互い彼氏、彼女はいませんが、その男性に気があるわけではなくただ友達として仲良くなりたいなあって思って。会社に年齢の近い人がほとんどいないので仕事の相談とか愚痴とか聞いてもらいたいんです。それに恋愛感情はありませんが(男を感じないのです)人として彼に興味があってゆっくり話してみたいのと。ただ、これって気があるように思われてしまうのでしょうか。  私は大人数でワイワイ飲むよりも少人数でまったり飲む方が好きなので、男でも女でも二人で飲むのが好きです。これまでも別の男友達と飲みに行ったりしています(彼氏のいる時も)。女友達よりも本音を語れるし恋愛相談もできるし楽しいのですが、ただ「もしかして勘違いされてる?」という場合もあり、悩んでいます。やっぱり男女二人で飲みにいくって特別なことなんでしょうか。  今回、職場には他に好きな人がいて(脈なしなんですが)、男二人は友達同士なので、その人に知られたら軽い女だと思われるんじゃないかとちょっと心配になってきました。私は純粋に会話を楽しみたいだけなのに、変に誤解されてしまうのであればやっぱりやめた方がいいのかなと悩んでいます。  男の人は女から飲みに誘われたらどう思います?回答よろしくお願いします。