• ベストアンサー

女の人への質問

変な言い方ですが、女の人は、どのようにする(いじる)と、気持ちがいいのですか?少し、詳しく教えてください。           (分かっているでしょうが、男です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.2

彼女の反応を見ながら色んな所にタッチしてみることです もっと良い方法は貴方との関係の深さによりますが彼女に 「きみに気持ち良くなって欲しいので何処をどんな風にすれば良いの」 というように単刀直入に尋ねてみませんか それが出来れば一番良いのですが。

kaixmjsk
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(-_-)m 少し恥ずかしいけど、試したいと思います! これからも、よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• fuwatan
回答No.1

もう少し具体的にお願いします。 Hの話ですか? コミュニケーションの話ですか?

kaixmjsk
質問者

お礼

すみません、説明不足でした。 Hの方です。前に、胸を少しいじってみたのですがあまり気持ち良さそうじゃ無かったので、どうすればいいか気になって質問しました。 (胸を触るだけじゃ、Hをした、とは言えませんよね?)