• ベストアンサー

女の人への質問

変な言い方ですが、女の人は、どのようにする(いじる)と、気持ちがいいのですか?少し、詳しく教えてください。           (分かっているでしょうが、男です。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.2

彼女の反応を見ながら色んな所にタッチしてみることです もっと良い方法は貴方との関係の深さによりますが彼女に 「きみに気持ち良くなって欲しいので何処をどんな風にすれば良いの」 というように単刀直入に尋ねてみませんか それが出来れば一番良いのですが。

kaixmjsk
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(-_-)m 少し恥ずかしいけど、試したいと思います! これからも、よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • fuwatan
  • ベストアンサー率36% (53/146)
回答No.1

もう少し具体的にお願いします。 Hの話ですか? コミュニケーションの話ですか?

kaixmjsk
質問者

お礼

すみません、説明不足でした。 Hの方です。前に、胸を少しいじってみたのですがあまり気持ち良さそうじゃ無かったので、どうすればいいか気になって質問しました。 (胸を触るだけじゃ、Hをした、とは言えませんよね?)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の人に質問です。

    女の人がズボンを履いている場合で階段を上がる時ですけど、女の人が先で男の人が後ろの時って嫌ですか? 最近、女の人のパンツを見たい衝動が起きます。 18歳がそう思うのと、25歳がそう思うのと、40歳がそう思った場合ですが、年齢でゆるせる許せないとかありますか? 変な質問ですみません。 答えることができる女の人、回答お願いします。

  • 男の人に質問です☆(女の人でも回答うれしいです)

    20歳の大学生です。 ちょっと疑問なんですが よく男の人は好きじゃなくてもHできるっていいますよね! 私も実際そうだなって思うことがありました…。 それは友達の男の子に恋愛相談してたら 俺とHする?とか、別に友達としてもその後気まずくないよ という人がいたので…え!?て思いました。 あとHだけの関係ありみたいな人がいました それがどちらも見た目とかすごく普通な人で 遊んでる時もいい人で全然そんなこと言いそうにないのにびっくりしました…。 ちょっとショックでした。 これは私の考えですが女の人はHしたらやっぱり好きとゆう気持ち が増しませんか??私はそうです…。 今好きな人がいますがその人にもそんな疑問を聞いてみたら 男はやっぱし好きじゃなくてもできると思うよって言われました。 なので最近男の人はHしても好きとは違うってゆう気持ちが強くなりました…。本当なんだと…。 男の人はHに何を求めてるんでしょうか??気持ちよさですか?? 女の人と一緒なとこもあるんでしょうか!? 好きだからしたいとか 何かやっぱり体がそうなってるから仕方ないのかなぁ…とか。 自分は好きってゆう気持ちでしてても 例え好きな人としてても 男の人は誰とするのでも一緒なのかなとか。 いろいろ疑問が出てきて Hすることに幸せとか感じてたらバカなのかなとか思えてきてしまいました。 すごく変な考えかもしれませんが 好きな人とお互い好きだからって気持ちでしたいのですが… あまりHに対して考えないほうがいいのでしょうか?? 男の人がみなさん軽いとか思ってないんですけど。 実際好きな人じゃないとダメって人がたくさんいますし。 誰とでもできるて人がいても 男の人の体はそうなってるからって考えるのが普通ですか?? すいません…よかったら回答お願いします!!

  • こういう女の人ってどういう人?

    大体どんな女の人だって男の人にされたらいやなことってありますよね~~、胸見られたりとかボディタッチとかいろいろ、でもそれをされても平気な人とかむしろ喜ぶ人っていますよね~~? そういう女の人ってどんな人なんでしょうか? 変な質問ですいません、でもまじめにわかんないんで・・・。

  • 女の人って自分を好きになってくれた人は忘れない?

    女の人って、彼氏がいたりなどで付き合えなかったけど 自分の事好きになってくれて告白してくれた男の人って 忘れないものですか? (もちろん変な人ではなくちゃんとした男の人限定だけど)

  • 女の人に質問ですが

    女の人に質問ですが、本当に嫌いな男にとる態度、行動はなんですか? (私は男です。) 私が思うに女の人は本当に嫌いな男には触りたくもないと思っていると思うのです。 ねぇ、そうでしょう?

  • 女の人に触られるとドキッとする??(男性にしつもんです)

    変な質問なんですけど、男の人は女の人に触られたりするとドキッとするんですか?? 私はよく好きな人(片思いです)の腕とか手の血管が好きで、よく触るんですが、とくに迷惑がっている様子もなく、となりに座っていて肩が触れたりしてもよけたりはしません。 いやだったらよけたりしますよね? すきでもない女の子から触られたりしたら不快ですか?

  • 女の人の考え

    女の人から振った場合、復縁する可能性は低いっていうけど、女の人から振って復縁した人とかっていますか??そして女の人は一度気持ちが冷めるとなかなか戻らないっていうのはなぜ??やっぱり女の人は男に尽くしているから別れても尽くすことがなくなるだけで失うものがあまりないからですかね??そして男は別れてから彼女に尽くされてたこと、彼女の偉大さにに気付く・・・から??

  • 女の人に質問です!!

    女の人って男の人のどこを好きになるんですか?ぼくは、肌の色が黒いです。肌が黒いとやっぱり嫌ですか?女の人教えてください。おねがいします。

  • 女に生まれ変わりたい男、女の人に質問です。なぜですか?

    男と女どっちに生まれ変わりたいかの質問では男も女も男に生まれ変わりたいという人のほうが多いと統計結果で出ています。私も男に生まれ変わりたい女です。女は残酷な犯罪に巻き込まれやすいし、能力も生まれながらに男より劣っている場合が多いです。そういうわけで社会的地位も低い。女はプレゼントもらえるじゃないという考えもありますが、女が物を貢がれるのは赤い羽根共同募金と同じ考え、もしくは、見返りを求めてで、社会的地位が低いからそういう状況になっているだけかなと思っています。 そこで、女に生まれ変わりたい男、女の人に質問です。なぜですか?

  • 女の人に聞きますが。

    男の人が女性用化粧品を使っていたら引きますか?男性用化粧品を使ってるのですが、あんまり保湿性がないので女性用化粧品を買ったのですが、何か他の女性客から変な目で見られました。やっぱり女性用化粧品売り場で男がいたら女の人から見たら不愉快なんでしょうか?