• ベストアンサー

女の人の怖いところ

本当に暇な時に回答してください。 僕は男ですが女の人の怖いところってどこですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21648
noname#21648
回答No.12

嫉妬に狂った女は殺意を感じます。怖いですよ。 味方のふりして近ずいて来る。 「何かあったら話して」「軽蔑とかしてない」と言っておきながら、私は自分の話しをしたのに、何故か、裏切り者にされている。 自分で足をつっこんで、人の心を荒らすだけ荒らしまくっておいて、自分がヤバクなったら、人のせいにして逃げ、知らん振り。 「もし、そうだったら」と仮定してする話ではない事を、遠まわしに思いやりを持って伝えたと勘違いしている。関係ない人まで巻き込む。 男友達と女友達どっちが大事なの?と訳のわからない質問をする。自分はどうなのかは身を持って思い知らされる。 自分が嫌な思いをしたら、相手にもさせなきゃ気がすまないという短絡的思考。しかも、きちんと話はしない。自分が悪くなるから。傷ついたとか、言わない。だからとことん陰湿。 ここまでしといて、迷惑かけられたと言わんばかりな態度。 関係ないのにわざわざ文句だけのために出て来る。 何であんたが?って人まで出て来る。(笑) こんな所でしょうか。 これっきりにしてほしい。 スッキリしました。

noname#24187
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >自分で足をつっこんで、人の心を荒らすだけ荒らしまくっておいて、自分がヤバクなったら、人のせいにして逃げ、知らん振り。 これはすごいむかつきますね。荒らすだけ荒らして逃げるなんて怖いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (18)

noname#21648
noname#21648
回答No.19

人を利用して、感情を晴らす人。 嫉妬されていると勘違いする人。 本当の事を知らない人。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#21648
noname#21648
回答No.18

やけに容姿にこだわる女。                                                     人にどう思われようとかまわない女。      

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.17

以前勤めてた会社にいた「ものすごい恐ろしい女」です。 ・自分より美人、仕事のできる人(とにかく一つでも 自分より上の人)を徹底的に陰で嫌がらせをする。 そのくせ人前や本人の前では、ゴマをすりすり。 しかも、絶対に自分が犯人じゃないようにうまーく 周りを使ってその人を攻撃する。変な噂を流す。 男にはチヤホヤされなきゃ気がすまないので、男性しか 居ないところでは、腰をくねくねしたり、やたらとボディタッチ。 しかも気にいらない人から自分が苛められているので助けて欲しい とあることないこと吹聴する。 ・一人では何もできない。自分よりブサイクな子を手下にして 集団でつるむ。 こんなところでしょうか。 ちなみに彼女、美人でもないし特に仕事も出来るわけじゃ ありません。でも、ものすごく自意識過剰で自分はかなり可愛いと 豪語して裏で思いっきり笑われていました。 でも・・・医者を捕まえて結婚しちゃいました。 本当、男って本性を見抜けないみたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#21543
noname#21543
回答No.16

あることを無視しても何か意味合いを持たせているような無視はしないが いやだよーって いっている。男からみれば理解しがたい。  こういう辛らつなことを書いてるのは僕だけか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

うーん。 質問者みたいに、つまらない事をちまちまネチネチ考えてるような器の小さい男性にも、ちゃんと接してあげられるところかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#21648
noname#21648
回答No.14

ハナハダシイ勘違いをして、それに気ずくとあっさり逃げていく。 勘違いの内容を言うと逆に立場がヤバクなるから。 謝るのはお前、許すのはこちらと言わんばかりな態度。 知らせないところ。 何も知らないところ。気ずかないところ。 謝るつもりのないところ。 許してほしいなんて思ってないところ。 ほったらかしなところ。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

20代半ばまでは外見中心で選んで付き合っていた男性をポイ捨て。 今度は収入、肩書きで選ぶようになる。 高収入、良い肩書きの男性を狙って近づき、自分を作りこんでアピール。 すべての女性ではありませんが。 結婚に関しては男性よりも遥かに女性の方が打算的。20代半ばからは隠れタバコの女性も増える。 男性は吸う女性吸わない女性は、見抜けると言ってますが、たいてい見抜けてません。 隠れタバコの女性はすっぴんの顔がすごい人も多いです。

noname#24187
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >20代半ばまでは外見中心で選んで付き合っていた男性をポイ捨て ポイ捨てなんてひどいですね。

noname#24187
質問者

補足

みなさんもっと回答待ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#133157
noname#133157
回答No.11

裏表のある人が多い。仲良しかと思ってたら、本当は犬猿の仲だったり。 また気に入ってるときはベタベタ、世話女房みたいに世話を焼いたり、可愛がったりするが、一旦嫌いになると、手のひらを返したようにあからさまに邪険に応対する女性がいます(--;)

noname#24187
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >一旦嫌いになると、手のひらを返したようにあからさまに邪険に応対する女性がいます これはわかるような気がします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20412
noname#20412
回答No.10

平気で本人の目の前または聞こえる前で聞こえるように話すことです。(^^; (例) 例えばNさんが新入社員で入ってきて、とある飲み会で出席します。 そしたら同僚になったNさんとMさんがいて、Mさんが「あの人は誰?」ってNさんに聞くとNさんは新入社員と言わずに「あっ、Mさんが〔いい〕って言ってた人」と本人がいるのに構わずに言いふらすような女性が多いです。

noname#24187
質問者

お礼

回答ありがとうございます。これも怖いですね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mile8116
  • ベストアンサー率19% (37/188)
回答No.9

私自身はもってない才能なんですが、自分を被害者に見立てて、こっち(私)を悪者=虐める女と仕立てようする工作がうまい女いましたね~。

noname#24187
質問者

お礼

回答ありがとうございます。悪者にされるなんてこわいですね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の人の選ぶ基準

    こんばんは。 女の人は、男を選ぶとき何で選びますか? 性格とか、スタイルとか、ルックスとか色々あると思うのですが、男と付き合うとき何で選びますか? あと、女の人は自分のどんなところで選んでほしいですか? どんなことでもいいので暇なときにでも答えていただけたらありがたいです。

  • 女の人の性欲ってどういうものなのでしょうか?

     あの~、ウザイ質問なんですが、暇な方で、答えてくれる人がいたら嬉しいです。  女の人にも性欲があることが分かってきたのですが、いったい男とどう違うんでしょうか! 教えてください! 結局男と同じじゃないかとも思うけど、やっぱり違うような気もする。女の人の方がデリケートというかロマンチックなのでしょうか? 女の人もムラムラするときあるのでしょうか?  というか、女の人は「恋愛したい!」と日常生活でわりと普通に発言できると思うのですが、この時の「恋愛したい!」の中に「セックスしたい!」が占める割合ってどんなもんでしょう? 無意識含む。なんか女の人は「セックスしたい」ってのを「恋愛したい」って言葉に置き換えているだけじゃないかと最近思ったんですがどうでしょう? 中間的にぼかした言い方だと「抱かれたい」ってのもあると思います。しかし結局のところセックスも結構したいのだとすれば、男とそんなに変わらないんじゃないでしょうか。男もセックスばっかりしたいわけじゃないし。

  • 好きな人を遊びに誘いたいのですが…(因みに私は女です)

    私はフリーターとして今バイトしています。 今まで生きてきた中で、好きな人を自分から遊びに誘うなんてしたことがなくて どうしたら良いかすごく困ってます。 相手はバイト先の社員さんなんですが…。 1週間程前にアドレスを知って、その時に私結構暇な日が多いんで遊びにいきたいですね! って感じで言うと、自分も仕事が無い日は暇だから良いねーと言ってました。 はっきりとは分からないんですが、多分彼女はいないと思います。 メールは私自身あまり得意な方ではないので、まだ5通程しかやり取りしていません。 しかも極度の恥ずかしがりやで、本当に自分から誘えるのかなーって感じですが せっかくアドレスを知ることも出来たし、行動したいなぁって…。 好きな人をどうやって誘うのが良いんでしょう? 誘ってもし、遊びに行くことになっても緊張して喋れないと思うのですが 何か良い方法とかありませんか? 因みに相手が自分より最低でも5歳は上だと思います。 私が誘うなんて同級生の同性の友達しかないので、本当にどうしたらいいのか…。 しかも自分でいうのもなんですが…学校に行っていたときは本当に大人しく見られていて根暗だったと思います。 男の人と喋るのも行事がある時に最低限だけしか…。 今はそこそこ話すとは思いますが、その人とも沈黙の間があったりもします。 やっぱり、女から男の人を誘うなんて気があるのがばればれですかね…? 出来れば、最初のうちは気軽に友達的な雰囲気で遊びたいのですが…。 場所とか、服装、その時に気をつけなければいけないことなど、 いろいろとアドバイスもらえると助かります。 失礼ですが、お答えして頂いた際に年齢と女性か男性、教えて頂ければ幸いです。

  • 女の人が好きな人を見てにやける理由は?

    主観の話ですが、 女の人は男よりも 好きな人を見た時に感情を押さえられないような気がします。 特に好きな人を見て、 「あ!・・・^^」 のような表情をする時ってどんなことを考えているの でしょうか? なんとなく思ったことで結構なので 回答よろしくお願いします。

  • 女の人に質問ですが

    女の人に質問ですが、本当に嫌いな男にとる態度、行動はなんですか? (私は男です。) 私が思うに女の人は本当に嫌いな男には触りたくもないと思っていると思うのです。 ねぇ、そうでしょう?

  • 女の人に質問です。

    女の人がズボンを履いている場合で階段を上がる時ですけど、女の人が先で男の人が後ろの時って嫌ですか? 最近、女の人のパンツを見たい衝動が起きます。 18歳がそう思うのと、25歳がそう思うのと、40歳がそう思った場合ですが、年齢でゆるせる許せないとかありますか? 変な質問ですみません。 答えることができる女の人、回答お願いします。

  • [男限定] 女でジャンプ読んでる奴を気持ち悪いと思うのは俺だけでしょうか?

    タイトルどおりです。 個人的に超気持ち悪いと思います。ジャンプは少年誌であって、女が見るものではない。女はりぼんでも読んでろ。って思いますが、男の皆さんはどう思いますか? 本当にヒマな時でいいので、回答お願いします。

  • 女の人からみたら、

    女の人からみたら、 こんばんは、 女の人は、 「自分には優しい男の人」 が好きなのでしょうか? 例えば、 彼女には、優しいし、面白いけど、 男仲間の中だと、弱い者いじめをしたり、調子に乗ったり、群ているような ... という男性だったら、その人に好意を 抱きますか?? その男性は、顔が良くて、スポーツ出来る場合でも。 回答よろしくお願いします。

  • 男の人と女の人では違うのでしょうか?

    男の人と女の人では違うのでしょうか? けっこう前に彼と夏祭りに行きました。 夏祭りが終わって何日かして彼と会ったとき、 『夏祭りのとき、浴衣似合っててかわいかった。』と言ってくれました。 『ほかの子も同じように浴衣着てたし、周りにいた子のほうがかわいかったよ。』 と私が言うと、 『他の子なんて全然。かわいいのは○○だけだった。』 と言ってくれました。うれしかったので恥ずかしかったけど、ありがとうと言いました。 でも、私は彼の私服を見たけど、特にかっこいいとは思いませんでした。 他の男友達でももっとかっこよかった人はいたのでかっこよかったとは言えませんでした。 男の人は本当に彼女だけをかわいいと思うんですか? 口だけかもと不安になってきました。 前に付き合っていた彼も、『○○しかかわいいと思えない。』というようなことを言ってきました。 私はそういうことが言えません。 大好きでも、彼よりかっこいいと思う人は他にいるからです。 男の人は彼女についポロッとこういうことを言うものなんですか? それとも本当に彼女しか目にはいらないんでしょうか? 回答お願いします。

  • 女の人になりたい

    私は女の人になりたいです。 だって女の人のほうが男の人よりいいと思うからです。 いくつか理由があるので書いていきます。 コンビニやカフェなどで女性用トイレなどがあり、女性は一般のトイレは使わず、そちらを使うことが多い、だから男の人が使うトイレは使いたくない(つまり男の人が汚いとイメージをもたれる) 子供は女の子のほうがかわいいから男の子より喜ばれる。 女性が間違って男子更衣室に入っても笑って許される。もし、反対だと大問題。 男はむさいというイメージをもたれるが女性は華があるイメージをもたれる 男子校と女子校も同様。 男の人は痴漢に間違われる 以上です。 やっぱり女の人がいいですよね? ご回答よろしくお願いします。