• ベストアンサー

女の人の怖いところ

本当に暇な時に回答してください。 僕は男ですが女の人の怖いところってどこですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21648
回答No.12

嫉妬に狂った女は殺意を感じます。怖いですよ。 味方のふりして近ずいて来る。 「何かあったら話して」「軽蔑とかしてない」と言っておきながら、私は自分の話しをしたのに、何故か、裏切り者にされている。 自分で足をつっこんで、人の心を荒らすだけ荒らしまくっておいて、自分がヤバクなったら、人のせいにして逃げ、知らん振り。 「もし、そうだったら」と仮定してする話ではない事を、遠まわしに思いやりを持って伝えたと勘違いしている。関係ない人まで巻き込む。 男友達と女友達どっちが大事なの?と訳のわからない質問をする。自分はどうなのかは身を持って思い知らされる。 自分が嫌な思いをしたら、相手にもさせなきゃ気がすまないという短絡的思考。しかも、きちんと話はしない。自分が悪くなるから。傷ついたとか、言わない。だからとことん陰湿。 ここまでしといて、迷惑かけられたと言わんばかりな態度。 関係ないのにわざわざ文句だけのために出て来る。 何であんたが?って人まで出て来る。(笑) こんな所でしょうか。 これっきりにしてほしい。 スッキリしました。

noname#24187
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >自分で足をつっこんで、人の心を荒らすだけ荒らしまくっておいて、自分がヤバクなったら、人のせいにして逃げ、知らん振り。 これはすごいむかつきますね。荒らすだけ荒らして逃げるなんて怖いです。

その他の回答 (18)

回答No.19

人を利用して、感情を晴らす人。 嫉妬されていると勘違いする人。 本当の事を知らない人。

回答No.18

やけに容姿にこだわる女。                                                     人にどう思われようとかまわない女。      

回答No.17

以前勤めてた会社にいた「ものすごい恐ろしい女」です。 ・自分より美人、仕事のできる人(とにかく一つでも 自分より上の人)を徹底的に陰で嫌がらせをする。 そのくせ人前や本人の前では、ゴマをすりすり。 しかも、絶対に自分が犯人じゃないようにうまーく 周りを使ってその人を攻撃する。変な噂を流す。 男にはチヤホヤされなきゃ気がすまないので、男性しか 居ないところでは、腰をくねくねしたり、やたらとボディタッチ。 しかも気にいらない人から自分が苛められているので助けて欲しい とあることないこと吹聴する。 ・一人では何もできない。自分よりブサイクな子を手下にして 集団でつるむ。 こんなところでしょうか。 ちなみに彼女、美人でもないし特に仕事も出来るわけじゃ ありません。でも、ものすごく自意識過剰で自分はかなり可愛いと 豪語して裏で思いっきり笑われていました。 でも・・・医者を捕まえて結婚しちゃいました。 本当、男って本性を見抜けないみたいですね。

noname#21543
noname#21543
回答No.16

あることを無視しても何か意味合いを持たせているような無視はしないが いやだよーって いっている。男からみれば理解しがたい。  こういう辛らつなことを書いてるのは僕だけか。

回答No.15

うーん。 質問者みたいに、つまらない事をちまちまネチネチ考えてるような器の小さい男性にも、ちゃんと接してあげられるところかな。

回答No.14

ハナハダシイ勘違いをして、それに気ずくとあっさり逃げていく。 勘違いの内容を言うと逆に立場がヤバクなるから。 謝るのはお前、許すのはこちらと言わんばかりな態度。 知らせないところ。 何も知らないところ。気ずかないところ。 謝るつもりのないところ。 許してほしいなんて思ってないところ。 ほったらかしなところ。  

回答No.13

20代半ばまでは外見中心で選んで付き合っていた男性をポイ捨て。 今度は収入、肩書きで選ぶようになる。 高収入、良い肩書きの男性を狙って近づき、自分を作りこんでアピール。 すべての女性ではありませんが。 結婚に関しては男性よりも遥かに女性の方が打算的。20代半ばからは隠れタバコの女性も増える。 男性は吸う女性吸わない女性は、見抜けると言ってますが、たいてい見抜けてません。 隠れタバコの女性はすっぴんの顔がすごい人も多いです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >20代半ばまでは外見中心で選んで付き合っていた男性をポイ捨て ポイ捨てなんてひどいですね。

質問者

補足

みなさんもっと回答待ってます。

noname#133157
noname#133157
回答No.11

裏表のある人が多い。仲良しかと思ってたら、本当は犬猿の仲だったり。 また気に入ってるときはベタベタ、世話女房みたいに世話を焼いたり、可愛がったりするが、一旦嫌いになると、手のひらを返したようにあからさまに邪険に応対する女性がいます(--;)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >一旦嫌いになると、手のひらを返したようにあからさまに邪険に応対する女性がいます これはわかるような気がします

noname#20412
noname#20412
回答No.10

平気で本人の目の前または聞こえる前で聞こえるように話すことです。(^^; (例) 例えばNさんが新入社員で入ってきて、とある飲み会で出席します。 そしたら同僚になったNさんとMさんがいて、Mさんが「あの人は誰?」ってNさんに聞くとNさんは新入社員と言わずに「あっ、Mさんが〔いい〕って言ってた人」と本人がいるのに構わずに言いふらすような女性が多いです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。これも怖いですね~

• mile8116
回答No.9

私自身はもってない才能なんですが、自分を被害者に見立てて、こっち(私)を悪者=虐める女と仕立てようする工作がうまい女いましたね~。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。悪者にされるなんてこわいですね~。