okusamahamaのプロフィール

@okusamahama okusamahama
ありがとう数37
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
56%

  • 登録日2006/10/08
  • お嬢様についてどう思われますか?

    家は資産家、ブランド物のバッグを持ち、高級アクセサリーを身につけ、親に買ってもらった高級外車を乗り回す女子大生。 このようなお嬢様を皆さんはどう評価しますか?

  • 結婚するならどちら?[女性の方お願いします]

    既婚の方、独身の方、どなたでも構いませんが、結婚する相手として以下の2つの内どちらが良いですか? 1.年収は高いが、毎日終電で週末も休みがあるかないかわからない。 2.年収は並以下だが、夕飯を食べられる時間には帰宅し、週末はちゃんと休み。

  • 日本人男性の嫌いなとこは何ですか?

    挙げてください。

  • 女の人の怖いところ

    本当に暇な時に回答してください。 僕は男ですが女の人の怖いところってどこですかね?

    • ベストアンサー
    • noname#24187
    • アンケート
    • 回答数19