• ベストアンサー

楽器をレンタルした

楽器をレンタルした いと思っているのですが、 調べた所チューバをレンタルしてる所が見つかりませんでした。 チューバをレンタル出来る所をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kernel_kaz
回答No.1

http://www.kawa-net.co.jp/wintal.html チューバもあるけれど、チューバは店頭渡しだけで配送が無いんだよなぁ。行ける? http://www.sunphonix.co.jp/rental/p_tube.html バスチューバはあるみたいです。

yun2010
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ハードケースではなくソフトケースなら自分で持って帰って来れるのですが‥ 連絡して聞いてみたいと思います。