• ベストアンサー

楽器レンタル

JAZZバンドをやっているのですが、楽器をまだ持っていない子がいます。個人向けでの管楽器のレンタルってありますか?

• caren
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitzandnao
回答No.3

レンタルはありますが、すぐに買ったほうがお得ですよ。 お試し程度になら、↓で…。

参考URL:
http://www.music-lease.co.jp/
caren
質問者

お礼

ありがとうございます!検討してみます・・・

その他の回答 (2)

• edf
回答No.2

ヤマハ特約店でレンタルを行っているようです。 詳しくはURLに飛んでみてください。

参考URL:
http://www.yamaha.co.jp/news/2003/03011601.html
caren
質問者

お礼

ありがとうがざいます!HP見てみます☆

• tokotocco
回答No.1

ヤマハの楽器レンタルはどうでしょうか??

参考URL:
http://www.music-lease.co.jp/
caren
質問者

お礼

ありがとうございます!検討してみます。。。