• ベストアンサー

NTT。OCN接続について

NTT。OCN接続について みなさんは無事に無線ランがつながっていますかね OCN請負業者NTTコムチエオKKの業者のいいかげんな 接続例 NTT光~PCデポ(無線ラン)~市販(無線ラン)~PC こんな簡単な接続をPCデポ(無線ラン)の接続が出来ないと市販(無線ラン)~PCと接続を して帰りました(友人宅)こんな簡単な接続もできない業者を契約しているのが現状ですね それで接続サポード代が)9350円を 引き落とし 電話をしたら開き直りPCデポ(無線ラン)がわからないからPCデポが悪いとの事でした こんな被害にあわれた人は居ないですか(対処法を) 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

いっぱいいますよ。請負業者も人間ですから。そんな複雑な接続は出来ない人が多いです。

jirou1948
質問者

お礼

ありがとうございました。。。。 プロでお金もらって出来ないのですか???? 自分が素人の毛がはいた自分が接続しました。。。。。