• ベストアンサー

大容量の容器を買いたい!!!!

大容量の容器を買いたい!!!! お茶をバカみたいに飲むのでペットボトルでお茶を作ってるんですが・・・ 茶渋が気になってきます。 そこでピッチャーか何かにしたいのですが・・・ 冷蔵庫で横に出来るタイプがいいんです。 どなたか安くて横に出来る大きめの(出来れば2リットル以上) 中がすぐに洗えるすごれものを教えて下さい。 ネットショップでもお店でもいいので情報を頂ければ嬉しいです!! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163573
noname#163573
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/zakkaz/4901126329708/#4901126329708 こういうタイプのことでしょうか? 今の時期、大きめのスーパーやホームセンターでじゃんじゃん売っていますよ。 ドラッグストアにもある場合も。 特化なら498円くらいかな。

4everblue
質問者

お礼

有り難う御座いました。 年明けになってしまいましたが安くで手に入りました。