• ベストアンサー

スナックの女性とデートするのはどうしたらいいの?

スナックの女性とデートするのはどうしたらいいの? スナック等で遊んで、早25年。スナックの多くの女性は、店が終わってからお客さんとホテルにいくことがありますよね。勿論、有料であり、そのお金は店と、女性に入るわけです。 でも、どんなお客でもいいという訳ではないみたいです。 クラブとか風俗店とかと違って、スナックの女性と”いたしたい”場合は、どうすればいいのでしょうか? 勿論、ママさんにダイレクトに言っても評判になると捕まるので、とぼけられるし、スナックの女性と遊ぶのは難しいですよね。 何か良い方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145031
noname#145031
回答No.2

No.1さんと同意見です。 要は、25年もスナック等で遊んで、ここでそんな質問するくらいなら止めておけということです。 それを100万でクラブと返す質問者さんは、ほんとに遊びを知らない「素人」です。

kfjbgut
質問者

お礼

有り難う。 ハハハァ。貴殿は非常に良くご存知のようですね。 25年遊んでいても闇の部分がありますね。 クラブの件。 あなたなら何と切り返しますか?

その他の回答 (1)

• gtx456gtx
回答No.1

100万円の束を持っ行き、今晩中に使わないといけないお金だけど・・・と言えば、それでOKでしょう(笑)

kfjbgut
質問者

お礼

有り難う。 100万あればクラブの女性といたしますよ。 誰か、遊びのよく知っている方いませんかね~。